楽しい時間

ブログトップ

ブーツ

d0105080_1125794.jpg

会社から帰ると、届いてました。
XpdのXP-5
初めてのレーシングブーツ。
次は正装購入かっ?!(笑)
ちなみに、右に写ってるのは甘えん坊のぽん太。私が撮影してたら寄ってきました(笑)
[PR]
by isamu_m | 2009-05-12 11:02 | バイク | Comments(8)
Commented by ☆よっしー at 2009-05-12 12:08 x
 ご無沙汰してますが、次に会う時はFZ1じゃないね、きっと(^^ゞ

ぽんちゃんに、かじられないように~U^ェ^U
Commented by むぎ at 2009-05-12 18:24 x
新しいブーツ、いいなー。
私のXP5は、型は古いし、よれよれだし...(^^;
Commented by ドラ at 2009-05-12 19:54 x
XPDのブーツ買われたんですね!
僕も、ブーツ買うとき迷いました。
結局、ツナギと合わせてべリック買いましたが、XPDの方が動きやすいですよね。
Commented by いさ at 2009-05-12 20:28 x
☆よっしーさん>
ご無沙汰してます。
いやいや、まだまだわかりませんよ(笑)
ぽん太はニオイを嗅いでましたが、それ以上のことはしませんでした(ww

むぎさん>
なんだかんだでブーツ、買っちゃいました(笑)
型は古くてヨレヨレでも、足に馴染んで手放せないんじゃないですか?

ドラさん>
はい、本当はHYODのメッシュジャケットを狙っていたんですが、人気商品だったらしく、メーカーにも在庫無し。
その代わりにXpdのブーツにしました。
私の足は典型的な日本人型なんでなかなか合うのがなかったんですが、これはいい感じにフィットします。
けど、夕方お散歩してきましたが、シフトペダル操作にちょっと慣れが必要かなと(^^;)
Commented by ナカシン at 2009-05-12 20:51 x
買っちゃったんですか!?
ということは、やっぱあれに乗り換えて~。 革のあれも買って~。
ですかね(笑)
Commented by いさ at 2009-05-12 22:16 x
ナカシンさん>
買っちゃいました(笑)
アレに乗り換えは、まだまだわかりませんよぉ~(ww
Commented by NEO at 2009-05-13 22:54 x
ご無沙汰しています。
XPD!自分と同じ。
新品でもすぐに足になじみ履きやすいです。

明日は私は牛肉を食べに行ってきますよー!
Commented by いさ at 2009-05-14 21:06 x
NEOさん>
ご無沙汰してます(^-^)
お~、NEOさんもXPDでしたか!!
牛肉、どこの牛肉ですか?また松坂牛?(笑) いいなぁ~。
明日は普通に仕事です(T_T)