楽しい時間

ブログトップ

今年も・・・

この季節がやってきました!!(ww
ぽん太の丸刈り~♪
d0105080_20225686.jpg

毎年恒例行事となってます(笑)
夏前にスッキリしました。
d0105080_20181258.jpg

けど、3時間にも及ぶトリミングのせいか、ほかのワンちゃんたちが気になってか、かなりお疲れのご様子(^^;)
これで梅雨時の散歩も楽チンになります。

そういえば今日、関東地方も梅雨入りしたようで。
憂鬱な季節ですなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2009-06-10 20:22 | ペット | Comments(2)
Commented by ☆よっしー at 2009-06-11 18:40 x
 3時間も頑張ったんだ、誉めてあげて下さい。
我が家は一度もトリミングしたことないです(高そうでね~^^;)
お尻のまわりだけ、私がカットしましたわU^ェ^U
Commented by いさ at 2009-06-12 19:07 x
☆よっしーさん>
実際はそんなにかかっていないでしょうけど、それでも犬の3時間は長いですよね(^^;)
ウチにも人間用のバリカンはあるので試しに自分で・・・
って考えましたが、ぽん太が可哀想なのでやめました(笑)