楽しい時間

ブログトップ

本日のランチ。

d0105080_20363810.jpg

先日、相模大野駅ビル内にOPENしたラーメン屋「ゼロワン」
二郎系ラーメンとの噂を嗅ぎつけ(笑)、早速職場の後輩を連れて行ってみました。
私は特製ガッツリラーメンの大盛りを。
スープは噂通りの二郎系豚骨醤油でニンニクたっぷり!!
おいしゅうございました♪(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-06-12 20:41 | etc | Comments(6)
Commented by ちあき at 2009-06-12 23:24 x
アララ、仕事中にニンニクですか、あっ・・・個室だから大丈夫だ~

なんか食いたくなってきた。
Commented by いさ at 2009-06-12 23:59 x
ちあきさん>
いやいや、接客業でもあるのでそのあたりはわきまえておりますよ(ww
仕事が終わってから行きました(^_^)v
だから美味しさは格別です!!(爆)

>なんか食いたくなってきた。
ちあきさんもまだまだ若いですねぇ(ww
Commented by ちあき at 2009-06-13 12:20 x
気持ちだけは若いのですが・・・
Commented by いさ at 2009-06-14 00:17 x
ちあきさん>
それって大切だと思いますよ。
しかし体は正直です(ーー;)
最近、右膝が痛くって。。。(笑)
Commented by むぎ at 2009-06-14 19:02 x
二郎、久しぶりに行きたいっす!
いささんは、「大盛り」ですかー。ひひひ!(脂爆
Commented by いさ at 2009-06-14 20:21 x
むぎさん>
実はここ相模大野にも二郎がありますが、駅前開発の余波で移転を余儀なくされたんですが、このほど23日に新規オープンらしいので開店したら行ってきます(ww