楽しい時間

ブログトップ

またまた物欲・・・

d0105080_17334014.jpg

いろいろ研究しなくては。。。(謎爆)

しかし、先立つものがないとね。。。(^^ゞ
[PR]
by isamu_m | 2009-06-30 17:37 | etc | Comments(11)
Commented by ☆よっしー at 2009-06-30 21:27 x
 K-7とK9、まとめて買っちゃえば~(*^^)v
無責任に背中を押してみる!!
Commented by いさ at 2009-06-30 22:29 x
☆よっしーさん>
ホント、無責任すぎます~っ!!(ww
けど、K-7&K9、両方イキタイですよねぇ。。。(-。-) ボソッ(笑)
Commented by ちあき at 2009-06-30 23:34 x
思い立ったが吉日。
私は、思い立ったら積立貯金です。(笑)
Commented by むぎ at 2009-07-01 07:52 x
K-7&K9案、私も賛同いたしますよ(笑
Commented by いさ at 2009-07-01 11:01 x
ちあきさん>
そうですよねぇ、私もそう思います(ww
けど、さすがちあきさん、まずは積立貯金とは!!(笑)
私は「欲しいっ!!」と思ったらすぐに手に入れないと気が済まない性質なんで。。。(^^;)

むぎさん>
う~ん、K-7&K9案3票目か。。。(謎爆)
これはもう行くしか・・・(ww
Commented by なつやま at 2009-07-02 02:21 x
いやいや、ここは PEN ですって。
とフォーサーズに誘ってみる(笑
Commented by いさ at 2009-07-02 22:51 x
なつやまさん>
PEN、なんか気になりますよねぇ。
しかし、普通のデジイチとPENの両刀使いはとても無理なんで、そうなるとやっぱり普通のデジイチかなと(^^;)
あ~、ロト6でも当たらないかなぁ。。。(ww
Commented by ぷま at 2009-07-02 23:35 x
おっ、決心がつきつつある?
「先立つもの」はやはり欲しいと思う心(爆)
で、お披露目はいつ?見せっこしましょう(^^)v
Commented by いさ at 2009-07-03 19:17 x
ぷまさん>
いやいや、決心はまだ。。。(^^;)
見せっこはどちらかというと、デジイチになると思われますが。。。(ww
あ~、しかしK9もボチボチ納車されてる方もいらっしゃるようで、街なかやツーリング先で見かけることでしょうね。
私も見かけちゃった日にはヤバイかも。。。(爆)
Commented by みぷ~ at 2009-07-10 22:22 x
某茄子が一応出たので、PENに逝こうかどうかすんごい悩んでます

自分の今のヤツがフォーサーズなのですが、それでもツーには気軽に持って行くのキツイですね

レンズを一本始末して、コンデジを購入したばかりなのですが...(汗)
Commented by いさ at 2009-07-11 00:09 x
みぷ~さん>
お~!!
PEN逝っちゃいますか!?
あのコンパクトサイズ、ツーリングのことを考えるとあの大きさはそそられますよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ 
しかも、レンズ1本ドナドナしちゃったんですか!?(ww
じゃここは勢いでPEN逝っちゃいましょう!!(爆)