楽しい時間

ブログトップ

明日は久々の・・・

今日明日と仕事はお休み。
久々の連休で、今日はいろいろ用事を済ませ一日が終わりました。
夕方にはバイクを引っ張り出しかる~くフキフキ。ちょっと錆びついたチェーンを綺麗にしてあげて、バイクのメンテもバッチリ!!

明日は数年前からお世話になってる方々と、久々にお会いしてそのままツーリングに行ってきます。
あとは天気なんですが、この時期は雨さえ降らなければヨシとします(ww
けど、欲を言えばある場所に行ったときは晴れて欲しいなぁ。。。
明日がとても楽しみです♪(^-^)
[PR]
by isamu_m | 2009-07-10 19:21 | etc | Comments(3)
Commented by ちあき at 2009-07-10 21:35 x
こちらこそ、色々とお世話になっております。

バイクに乗って2度目のツーリングです。

雨が降らない願掛けで洗車していません、ゼブラカラーで行きますので宜しくお願いします。
Commented by みぷ~ at 2009-07-10 22:18 x
おっ、明日はどちらまで行かれるんでしょうかね♪

お天気も梅雨の中休みのようで絶好のツー日和になるのでは?

気をつけていってらっしゃ~い( ・∀・)ノ


オイラは明日は晴れるみたいですが、完全に終ったFZ1のタイヤ交換に勤しみます
Commented by いさ at 2009-07-10 23:55 x
ちあきさん>
こちらこそご無沙汰しちゃっててすいません(^^;)
しかし、なんか変な感じですよ。なにせ知り合ったキッカケはクルマなんですから。それが今じゃバイクでツーリングですもんね(笑)

>雨が降らない願掛けで洗車していません、
ヤバイ!! 洗車・・・まではいかなくても磨いちゃいましたが大丈夫かっ!?(大汗
明日はよろしくお願いしますm(__)m

みぷ~さん>
どうもです。
明日は富士山をぐる~りひと回りしてきます♪ ついでに富士山も上ってきますよぉ~(ww もちろん登山じゃありませんが(笑)
FZ1のタイヤ、クオリファイヤー2どうです?(ww