楽しい時間

ブログトップ

カテゴリ:クルマ( 17 )

トミカ

d0105080_19392085.jpg

ヨドバシカメラへ買い物に行ったとき、探してみたらありました(笑)
自分の乗っているクルマがあると嬉しくてつい買ってしまいます♪(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-12-17 19:42 | クルマ | Comments(2)

ヨロシク、VOXY!!

d0105080_2016668.jpg

今日から我が家の相棒として活躍を期待します!!(笑)

d0105080_20161722.jpg

13時過ぎにいつもお世話になってるディーラーへ。
いろいろと説明を受け、それが終わってから新旧バトンタッチ。

それにしても最新型は装備や機能が凄いですね。
それを覚えるのも大変ですが(^^;)

さ~て、またまた仕事を頑張らなくては。。。(泣
[PR]
by isamu_m | 2008-11-29 20:30 | クルマ | Comments(3)

バイバイ、VOXY。。。

d0105080_12464789.jpg

長い間、我が家のために走ってくれて、ありがとう。
キミのおかげで、たくさんの楽しい思い出ができました。
お疲れ様。。。
[PR]
by isamu_m | 2008-11-29 12:47 | クルマ | Comments(0)

俺のせい?!

昨日、午後から天気もよくなってきたので、何年ぶりの?クルマの洗車をしました。
なぜ久々にしたかというと、実は私がクルマの洗車をするとかなりの高確率でその日のうちか遅くても翌日にはが降るんですよ(^^;)
そんなのが続いたので、洗車するのが嫌になってしまったんですよね。
それから2年くらい自分で洗車なんてしませんでした。
で、昨日は私の母が遊びに来て、行ってみたいところがあるから連れてって、というのでその場所へ出かけたら、水溜りがたくさんあって見事クルマは泥だらけ(TдT)
流石にこりゃ洗車しなきゃ ということで、やっちゃいました(笑)
やり始めるととことんやってしまおうてな訳で、ワックス掛けまでしちゃいました(笑)
そして今朝、起きてみると何やら雲行きが怪しい。。。(汗
天気予報を見ると。。。なんと座間市にマークがっ!?(大汗
d0105080_846386.jpg

その後もあまり天気が良くない方向に変わってしまってる気が。。。(滝汗
これって俺のせいか???
う~ん、やっぱり洗車すると「雨」は健在のようです(爆)
ゴールデンウィークにお出かけする方、ど~もすいませんっ!!m(__)m
[PR]
by isamu_m | 2008-05-04 09:04 | クルマ | Comments(7)

昼間の~パパ~は~♪(笑)

 ♪いい汗かいて~る~♪・・・
こんな忌野清志郎の歌ありましたねぇ(笑)
今日は午前中、末っ子の少年野球の練習を見学しに・・・・・
のつもりが、お手伝いしてきました(^^;) でも、ちゃんと自分のグローブ持って行ってたりして(笑)
コーチのお父さんたちは毎週ボランティアで練習してくださってますから、少しでもお手伝いできればと思いまして。
その息子も私やかみさんがいるのを意識してか?いつもより張り切っていたようです(笑)
いやぁ~久々に体を動かしたから、明日が心配ですな(´ヘ`;)
練習から帰ると子供たちからのリクエストで昼マック♪ 子供はいいけど私はメタボ一直線。。。あ、今日運動したから平気か?!(爆)
そして15時からは、我が家の愛車の1年点検。末っ子同伴で、海老名にあるお店に向かい愛車をお預け。
1時間くらいかかるとのことなので、周辺をお散歩。といっても寒いので大型店舗の中ですが(笑)

そして1時間後・・・
[PR]
by isamu_m | 2008-02-02 23:27 | クルマ | Comments(2)

2人でドライブ

 今日は久々のお休み。
ウチでノンビリ過ごすのも悪くないかな、と思っていたけど、外は日ざしたっぷりのいい天気。
それでも季節はやっぱり冬。日陰の空気はヒンヤリ冷たい。
バイクで出かけるにはちょっと辛いかな?
ということで、かみさんを連れてクルマでふたりきりのドライブに行ってきました。

いつもの近場デートコースへ♪
[PR]
by isamu_m | 2007-12-06 22:53 | クルマ | Comments(3)

ガリガリ君。。。

今日は朝から生憎の雨模様。
私は昨晩、仕事の関係で特別任務を遂行してきたので家に帰って来たのが夜明け前の4:30
そのときはまだ雨は降っておらず、午前中くらいまでもってくれるかと期待したのですが、天気予報どおりに降りましたね(笑)
ひと寝入りし、10時過ぎに目覚め。
お昼前からかみさんと買い物へ出かけました。ついでにランチも♪
けど、買い物へ行く途中、狭いT字の交差点を左折したとき、後輪が縁石を舐めながら曲がったので、アルミにガリ傷が・・・( ̄□ ̄;)!!
d0105080_192028.jpg

今のアルミに履き替えて4年が経ちますが、初傷です。。。ショック!!
まぁやっちゃったもんはしょうがないので、諦めます。。。これ以上傷物にならないよう気を付けようと、心に誓いました(笑)
買い物から戻って家に着くと、今度は末っ子の息子を連れ出し、一緒に床屋へ行って散髪!!
サッパリになって帰ってきました♪
明日から2泊3日のお仕事。今月末まで仕事続きですが、来月あたまは小学校の運動会があります。
それと他にも公私共々予定が盛り沢山!!
特に「私」の方が(爆) 小遣い足りるかなぁ。。。(;・∀・)
[PR]
by isamu_m | 2007-05-25 19:25 | クルマ | Comments(4)