楽しい時間

ブログトップ

カテゴリ:ペット( 23 )

ヘ~ンシ~ン!!

本日、我が家のミニチュアダックスの「ぽん太」が大変身しましたっ!!
大変身する数時間前のぽん太。この後こんな風にされるとは、このとき思いもよらなかった事でしょう(爆)
d0105080_18304676.jpg


ヘ~ンシ~ン、Go~!!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-07-13 18:31 | ペット | Comments(5)

予防注射

といっても人間ではなくて、犬のことです(笑)
今日はお昼前に仕事から帰宅。犬の飼い主さんならお判りでしょうが、この時期になると飼い犬への狂犬病予防注射を接種しなければなりません。
ようやく私の時間がとれたので、掛かり付けの動物病院へ行ってきました。
出かける前のぽん太の表情ですが、なんとなく嫌な予感がわかるのか?!(笑)
d0105080_1616328.jpg


クルマに乗って♪
[PR]
by isamu_m | 2007-04-18 16:29 | ペット | Comments(7)

予防接種

今日はウチの柴犬・もも太の年に一度の予防接種に行ってきました。
7種類の薬の混合液をお尻に注射しますが、もも太は鈍感?なせいか、全然平気です(笑)
けど、動物病院はやっぱりキライなようで、診察台から何度も降りようと試みますがそりゃ無理ですわ(w
今年で11歳(人間で言うと60歳くらい。還暦か?!(笑))になるのですが、ちょっと前に右目が濁っているように見えたのでついでに診てもらいましたが、特に異常なしでホッと一安心。
ウチに戻ると安心したのと暖かい陽気で寝てしまいました(笑)
d0105080_22304448.jpg


しかし。。。
[PR]
by isamu_m | 2007-02-13 22:41 | ペット | Comments(15)