楽しい時間

カテゴリ:etc( 170 )

大雪!!

夕方から降り始めた雪。
先週の土曜日、大騒ぎしたときよりも今回の方がヤバイですな。
22:30で、6cm積もってました(汗) しかもまだ止む気配はないし。。。
明日の出勤は、大変そうだな(-。-;)
by isamu_m | 2011-02-14 22:42 | etc | Comments(0)

そびえ立つ

クレーンたち。

今日は一日外回り。
一日中、部屋の中に閉じこもっているよりはマシだな。
by isamu_m | 2011-02-08 17:36 | etc | Comments(0)

温泉へ行こう!!(帰宅編)

今朝は8時前に起床。
まだ瞼が重いなか、朝食をとりに食堂へ向かいました。

続きはこちら!
by isamu_m | 2011-01-21 21:48 | etc | Comments(4)

温泉へ行こう!!

昨日から1泊2日で、職場の仲間たちとプロジェクトのお疲れさん旅行へ行ってきました。
向かった場所は、栃木県日光市にある湯西川温泉。
とても山深い場所にある温泉地らしいが。。。(^^;)

つづきはこちら!!
by isamu_m | 2011-01-20 21:24 | etc | Comments(2)

◆謹賀新年◆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

皆さんは新年をいかがお過ごしでしょうか?
私は元旦初日から仕事でした(^^;)
仕事明けの今日、家族と初詣に出かけました。

いつもの鈴鹿明神社へ。

2日だけど、意外と参拝客で賑わってました。

今年は良い年になりますように・・・(-∧-;) って、今年は本厄だっけか?!(汗)

そして、恒例のおみくじは。。。

大吉!!
これを機に、前向きに過ごしましょう♪(笑)

今年は、1年間かけて行われる職場の研修を任されてしまったので、大変な一年になりそうですが、まぁボチボチ頑張りますわ(ww
はぁ~、ツーリングにあまり行けないかなぁ。。。(-。-) ボソッ
by isamu_m | 2011-01-02 18:11 | etc | Comments(6)

職場旅行in沖縄(3日目)

職場旅行の3日目、最終日です。
ホテルの近くにあるバスターミナル。
とても大きいんですが、それ以前にバスの台数が半端じゃない気がします(^^;)
鉄道が無い地ならではと言った感じでしょうか。

つづきはこちら!!
by isamu_m | 2010-12-15 17:52 | etc | Comments(0)

職場旅行in沖縄(2日目)

職場旅行の続きです。

翌日の14日(火)は、レンタカーを借りて観光地巡りです。
今回の旅行のメンバーの中にも数名バイク乗りがいたので、本当ならバイクでも借りて行きたいところでしたが、団体行動の輪を崩してしまうので今回は諦めました(笑)
しかし、今日も曇りがちな天気ではあるのですが、気温は高め。私はこの時機では考えられないTシャツで出かけることにしました。

つづきはこちら!
by isamu_m | 2010-12-14 16:15 | etc | Comments(0)

職場旅行in沖縄

12月13日から2泊3日で、職場旅行に行ってきました。
毎年の恒例行事となっていますが、今年は沖縄へ。
実は私自身、初の沖縄なんで、とても楽しみにしておりました♪(笑)

つづきはコチラ♪
by isamu_m | 2010-12-13 16:11 | etc | Comments(0)

お幸せに。。。

仕事上での教え子の結婚式に行ってきました。
なかなか楽しい披露宴でした。

ねぎたん、末永くお幸せにっ!!
by isamu_m | 2010-11-28 20:40 | etc | Comments(0)

follow-up

今日から7回にわたる研修が始まった。
初日の今日は無事終了。
明日は違うパートを担当。
果たしてうまく教え、伝えることができるか、心配だなぁ。。。(^^;)
by isamu_m | 2010-11-10 21:44 | etc | Comments(0)