楽しい時間

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヘ~ンシ~ン!!

本日、我が家のミニチュアダックスの「ぽん太」が大変身しましたっ!!
大変身する数時間前のぽん太。この後こんな風にされるとは、このとき思いもよらなかった事でしょう(爆)
d0105080_18304676.jpg


ヘ~ンシ~ン、Go~!!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-07-13 18:31 | ペット | Comments(5)

道の駅スタンプラリー開始~!!

今日も仕事はお休みでした。
昨日に比べると天気予報も雨は降らない感じでしたので、午前中にちょっくら箱根に行ってきました♪
タイヤの皮むき&道の駅スタンプラリーのスタンプ帳を求めて。。。(笑)
しかし今朝は、8時に末っ子をグランドまで送り、お迎えの12時までには帰ってこないといけないタイムリミットが。
急いで末っ子をグランドに送って、帰宅後準備に取り掛かり、8:25に出発しました~♪(笑)

3時間のタイムリミット、スタート!!
[PR]
by isamu_m | 2007-07-08 12:56 | バイク | Comments(7)

タイヤ履き替え

今日は日勤の仕事でしたので、FZ1で出動しました。
19時半に仕事は無事終了。
帰り支度をさっさとして、FZ1のタイヤを交換するため、職場から世田谷通りを都心方面に向かいました。

向かった先は・・・?
[PR]
by isamu_m | 2007-07-06 23:05 | バイク | Comments(9)

雨ニモマケズ。。。

4、5日の1泊2日で、職場レクで千葉県は御宿へ行ってきました。
ここには職場の大先輩がお住まいで、毎年この時期になるとみんなで押しかけてお邪魔させていただいているのです(^^;)
昨年は、雨予報の天気予報を信じてクルマで出かけたんですが見事晴れてくださいましたo(`ω´*)oプンプン!!
今年も天気予報は4日が雨、5日が曇り。しかし、お昼頃には雨も上がりなんとなく空も明るくなってきた雰囲気(笑)
なので、その教訓を活かし!?(笑)今年はバイクで行くことを決意っ!!
独りじゃ寂しいから旅は道連れ(笑)ということで、上司の先輩と2台で御宿まで向かうことにしました(爆)

2週間ぶりのバイクだね
[PR]
by isamu_m | 2007-07-05 23:23 | バイク | Comments(4)

7月ですねぇ

いよいよ7月に入りましたね。
ここにきて梅雨らしい空模様になってきましたが、これで水不足も少しは解消されるかな?
今週は水・木曜日と土曜日にバイクで出かける予定です。
天気は・・・・・まあ梅雨ですから仕方ありません(^^;)
なんとか雨だけは降らないで欲しいですけどね(笑)
話しは変わって、先日先輩のHPの日記の中でとあるCDの話題が出ていました。
で、それに影響されて買ってきちゃいました♪

そのCDとは?
[PR]
by isamu_m | 2007-07-02 21:24 | etc | Comments(6)