楽しい時間

ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨の八景島

8月29日(水)のことを、今さらながらアップします(^^;)
この日は、夏休み最後の家族サービスということで、八景島シーパラダイスに行ってきました。
この日は明け方にドデカイ雷の音で目を覚まされ、外を見るともの凄い雨が。。。
出発時間の10時には雨も上がり、とりあえずシーパラへ向かうことにしました。
今回は、3番目の次女のお友達も一緒に連れて行きました。

レッツゴー♪
[PR]
by isamu_m | 2007-08-29 21:22 | ファミリー | Comments(0)

Bravo! ビーナスライン!!

夏休み4日目の16日(木)
今日は、同じバイクのオーナーである愛知県の「KEN」さんと、信州ビーナスラインツーリングにお供させていただきました。
KENさんは16、17日の1泊2日の行程でビーナスラインを堪能するとのことでしたので、私はどちらか1日だけご一緒させていただけたら。。。
ということで、16日に行ってきました♪

今朝は4時起きっ!!
[PR]
by isamu_m | 2007-08-17 09:17 | バイク | Comments(14)

服部牧場

夏休み3日目。
今日はのんびり遅い目覚めでした。
午前中は昨日のツーレポのまとめ。
その最中にも子供たちから「どこかいこ~っ!!」の催促コールが(^^;)
子供たちが夏休みに入ってから、どこへも出かけてないなぁ~。
そういえば昨日、末っ子の息子が「牧場でソフトクリームが食べたい!!」って言ってたなぁ。
(牧場=ソフトクリーム これ、私のツーリングの影響です、ハイ。(笑))
そうだっ! 近くに牧場があったよ!!
ということで、行ってきました♪

クルマでお出かけ~♪
[PR]
by isamu_m | 2007-08-15 21:49 | ファミリー | Comments(2)

道の駅スタンプラリー in 山梨

夏休み2日目の14日火曜日。
この日は予定通り、山梨県内にある道の駅を巡る、道の駅スタンプラリーに行ってきました。
山梨県内にある全16駅のうち、今回の目標は13駅!!
火曜定休日の「みとみ」と同じ方面に位置する「花かげの郷まきおか」と「甲斐大和」以外を制覇するぞぉ~!!
と、意気込んでみたものの、実際問題、時間的にムリポ(;・∀・)
とりあえず県内最北端から順に攻めて行くことにしました。
前夜のペルセウス座流星群を見てみたかったのですが(ウチから見えるかは?)諦めて0時に就寝。
そして今朝は5時に起床。準備をして5:45に出発しました。

やっぱり朝は気持ち(・∀・)イイ!!
[PR]
by isamu_m | 2007-08-15 13:15 | バイク | Comments(3)

夏休み~♪

今日から金曜日までお休みを頂いて、夏休みを満喫しようかと思ってます♪
初日の今日は、マッタリと過ごしてます。
午前中はバイクの洗車と、末っ子と一緒に床屋へいってサッパリ!!
午後は買い物へ行って、今はクーラーの効いた部屋でのんびりパソコン♪
仕事で毎日時間に追われているので、こうしてのんびり過ごせる喜びをひしひしと感じてます(笑)

さて、バイクネタなんですが、昨日ナップス世田谷店から商品入荷の連絡が入ったので、仕事帰りに寄ってきました。
帰宅後、早速取り付け開始~!!

何を買ったのかと言うと。。。
[PR]
by isamu_m | 2007-08-13 18:45 | バイク | Comments(9)

涼を求めて。。。

8月7日(火)
梅雨も明け、うだるような暑さが続く8月。
もうすでに夏バテ気味。
「あ~、高原の爽やかな空気にふれて来たい。。。」

そんな思いから、久々にバイクで「涼」を求めたツーリングに出かけました。

今回は何処へ?
[PR]
by isamu_m | 2007-08-09 19:47 | バイク | Comments(11)

久々にツーリング♪

おはようございます。
という訳で、今から久々にソロでツーリングに行ってきます。
場所は群馬県水上方面から草津へ抜けてそれからは。。。
あとはツーレポで(笑)
それでは行ってきま~す♪
(^o^)/
[PR]
by isamu_m | 2007-08-07 04:25 | バイク | Comments(4)

ご無沙汰してます。。。

大変ご無沙汰しております(^^;)
梅雨でバイクにも乗れず、ネタもなく、公私共々忙しくなかなか更新できずにいました。
いよいよ8月に入りましたね。
それと同時に梅雨明け~♪
けど、今日の神奈川県の天気は台風の影響?で、朝は局地的に大雨が降ったりで一日どんより曇り空でした。
8月は中旬に休みを取ったので、家族サービスの合い間に日帰りツーでも行って来たいと考えてます。
夏は好きな季節なんですが、最近はこの暑さが身体に堪えますなぁ~(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-08-02 20:15 | etc | Comments(15)