楽しい時間

ブログトップ

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

職場旅行

昨日から携帯で職場旅行の様子をお伝えしてきましたが、17時半過ぎに無事帰宅しました。
年に一度の旅行ですが、今年は仙台で忘年会も兼ねて行いました。
2次会では久々にカラオケなんぞ行ってしまい、レミオロメンやサザン、BOOWYを熱唱しちゃいました(^^;)
今日は天気もよく、松島でも行こうかと思ったのですが、寝坊してしまい断念。
近くで青葉城址とも考えたのですが、これまた時間が中途半端になってしまい結局どこへも行けず仕舞い(-。-;)
早めの昼飯で牛タンを食べて、お土産買って帰ってきました。
旅行を終えて、また1年無事故で頑張ろうと誓いましたとさ。
明日からまたいつもの不規則生活が始まります(笑)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-30 20:50 | etc | Comments(4)

帰京

d0105080_13511438.jpg

MAXやまびこ117号で帰ります。
[PR]
by isamu_m | 2007-11-30 13:51 | Comments(0)

牛タン♪

d0105080_115352100.jpg

いただきま~す(^O^)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-30 11:53 | Comments(0)

仙台の夜

d0105080_22282125.jpg

イルミネーションが綺麗です。
カップルで見るには最高ですが、野郎ばかり数名じゃ…(^_^;)(笑)
3次会の飲み屋を探して徘徊中です(爆)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-29 22:28 | Comments(0)

到着

d0105080_15255324.jpg

定刻に到着。流石世界の新幹線(笑)
しかし寒い!!(-o-;)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-29 15:25 | Comments(0)

行ってきます

d0105080_1332499.jpg

職場の旅行で、今から仙台へ行ってきます。
[PR]
by isamu_m | 2007-11-29 13:03 | Comments(2)

普通のサラリーマン?!

ご無沙汰しておりますm(__)m
先週から運○士のタマゴたちの教育を任されているので、日勤勤務になっております。しかも、土日休み!!
なので、久々の普通のサラリーマン生活が続いております(笑)
毎朝7時にバスに乗り、ラッシュの電車に揺られ、教育訓練が終わって担当者同士で反省と今後の打合せなどなどで帰りはいつも22時。
毎日こんな生活なので、下の子供たちと顔を合わせる機会が少なくなってます。
普段の泊まり勤務で夜はいないけど、顔を合わせる時間があるのと、毎日帰ってくるけどあまり顔を合わせられないのとでは、どちらがいいんでしょうかね?
私は普段の勤務がいいかなぁ。

明日は土日で休みなんですが、泊まり勤務を頼まれたので出勤です(^^;)
けど、日曜日にちょっとしたお茶会?がありそうなので、バイク出勤♪
バイクも久々に乗るなぁ。。。。。
[PR]
by isamu_m | 2007-11-23 23:35 | etc | Comments(9)

無事に帰宅しました

18時過ぎに無事に帰宅しました。
意外とすんなり来れましたね。ぽん太ともも太も元気に過ごしていたようです(笑)
片付けも一段落して、これから夕飯です。
ちょっと風邪をひいたかなぁ(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2007-11-17 20:35 | etc | Comments(0)

これから帰宅

d0105080_9135139.jpg

これから10時間かけて帰宅します(^_^;)
のんびりドライブしながら帰るとしますか。
もも太とぽん太、ホテルでおとなしくしてるかなぁ…
[PR]
by isamu_m | 2007-11-17 09:13 | Comments(2)

釜石の朝

d0105080_7223913.jpg

亡くなったおばさんと最後のお別れのために、昨日から岩手県釜石に来てます。
とても寒いですが、いい天気です。
[PR]
by isamu_m | 2007-11-16 07:22 | Comments(2)