楽しい時間

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ラッキー?!

d0105080_2131122.jpg

仕事帰りにお土産を買ったら、偶然にも揃っちゃいました♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいことあるかなぁ~。
そうだっ!明日、ロト6買お~っと♪(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-27 21:05 | etc | Comments(0)

親の背を見て・・・

末っ子の野球練習から戻ってきて、今度は2人で床屋へ向かう途中、近所の自動車教習所へ寄り道。
d0105080_21244031.jpg

実はコレ↑、私の長男坊です。自分の息子がCBに乗ってるなんて、なんか感慨深いものがありますなぁ。。。
先日から自動二輪の教習を始めました。親の背を見て育ってしまったから仕方ないか(^^;)(笑)
末っ子と2人で観察してましたが、走行時のバランスは悪くなかった感じはしますね(笑)
とりあえず頑張れと、エールは贈りました(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-23 21:43 | ファミリー | Comments(12)

ちょいとお散歩

 今日はとても暖かくなるけど、午後からはまた寒くなるとの予報が。
先週はタンデムでしたので、今日は一人でのんびりバイクに乗りたいっ!!という衝動に駆られたのですが、14時までという時間的制約もあったので、近場のお散歩程度で済ませることにしました。

8時に起床~
[PR]
by isamu_m | 2008-02-23 19:02 | バイク | Comments(7)

くだらないことですが。。。

私の愛車である「ヤマハ・FZ1」ですが、発売され間もない頃、某巨大掲示板にフロントスクリーンの下の部分があるものに似ていると。
私自身この目で確かめると、「あ~なるほど、そう見えるかも(笑)」

そのあるものとは?
[PR]
by isamu_m | 2008-02-19 22:09 | バイク | Comments(8)

娘と2人で房総へ・・・

 今日は中学の娘と、久々のタンデムツーリングに行ってきました。
行き先は千葉県の房総半島。道の駅めぐりが目的です。今日で千葉県完全制覇できるか?
8時に起床すると外は雲ひとつない青空。しかし寒いのは相変わらず。
娘も起こして出発準備をしますが、娘たちのバイク用品はメットぐらいしかなく、有り合わせの物で防寒対策を整えました(^^;)
都内では、第2回東京マラソンが開催されていましたが、そのスタートより若干遅れて9:20過ぎに自宅を出発しました(笑)

今日はのんびり行きましょか~(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-17 23:12 | バイク | Comments(9)

今日は・・・

とてもいい天気でしたね。
私は朝からいろいろと忙しかったですねぇ。
まず起きてから、柴犬・もも太の予防接種を受けるため、いつもお世話になってる動物病院へ。
昨日で12歳になったもも太ですが、健康状態もまずまずで良かったのですが、右目だけ目やにが多いので薬をいただきました。
病院から戻りホッとしているもも太(笑)
d0105080_21521149.jpg


この後は・・・
[PR]
by isamu_m | 2008-02-16 22:09 | etc | Comments(2)

問題

d0105080_1445430.jpg

さて、一体なんてよむのでしょうか?(大謎)
都内某所の大型スーパーにて(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-16 14:45 | Comments(2)

冬の定番?!三浦ツーリング

 連休最後の今日、2週間ぶりにバイクでツーリングに行ってきました。
今朝まで行き先を決めるのに悩みましたが、出発も遅めでしたのでこの時期定番の三浦半島へ行くことにしました。
8時過ぎ、末っ子をグランドに送ったあと朝食を取りながらネットで下調べをしたり、某バイク乗りの方々とメールのやり取りをしたりと、結局自宅を出発したのは10時半でした(^^;)
R246から保土ヶ谷バイパスへ出て、そのまま横浜横須賀道路に滑り込み、佐原ICを目指しました。

まずは久里浜へ~
[PR]
by isamu_m | 2008-02-11 21:47 | バイク | Comments(9)

バイクで出かけるぞぉ~!!

 今朝はまあまあの天気ですね。ちょっと風が出てますけど。
ということで、これから三浦半島をぶらっと走ってこようと思います♪
混んでるかなぁ・・・(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2008-02-11 09:27 | バイク | Comments(0)

娘たちとデート?!

 ちょっと気分転換に(笑)ブログの模様替えをしました(^-^)
昨夜の降雪が嘘のように今日はいい天気になりましたね。
朝はまだ雪が残っていましたが、お昼頃にはほぼ融けて無くなりました。
今日はお昼から末っ子とかみさんが少年野球チームの6年生お別れ会に参加するため外出。
長男坊はいつものバイトへ。
残された私と娘2人。子供たちは「どこか連れてって~」と連呼するので(笑)、仕方なくランチを食べに行くことに(^^;)

どこに行こうかぁ・・・
[PR]
by isamu_m | 2008-02-10 19:57 | ファミリー | Comments(0)