楽しい時間

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぐる~り、ひと回りツーリング

最近仕事が忙しくて、おもうように時間が作れずブログもサボリがちでした(^^ゞ
そんな中、今日と明日は公休で、久々に休める感じになったのでちょいとお出かけしてきました。
その前に昨日は、職場の草野球の試合に出たので今朝は朝早くに起きれるワケもなく、出発はお昼近くになってしまいました(笑)
正直、暑さで出るのを躊躇してしまいましたが、勇気を振り絞って?バイクに跨りました(笑)

あち~なぁ~(ーー;)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-29 22:36 | バイク | Comments(4)

帰り道

d0105080_15501492.jpg

仕事帰り、新宿で後輩と弟子を引き連れてお昼を食べに行った帰りの車中から。
まわりは箱根へ出かける若い女の子グループで賑やかです(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-26 15:50 | Comments(0)

静かな夏。

更新ままならない、いさです(^_^;)
ふと、感じたことですが、皆さんのところでは、夏の風物詩である「蝉」、鳴いてますか?
国内では地震が頻発しているので、ちと気になったりしてます(^_^;)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-24 11:17 | Comments(1)

期間限定

d0105080_146508.jpg

コアラのマーチの高原のソフトクリーム味らしい(笑)
娘が買ってきたんですが、所詮はお菓子ですな(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-21 14:06 | Comments(2)

懲りずに

d0105080_6273047.jpg

また行ってきます(笑)
中央道双葉SAにて
[PR]
by isamu_m | 2008-07-19 06:27 | Comments(7)

我らがヒーロー!!

d0105080_1838124.jpg

現るっ!?(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-14 18:38 | Comments(2)

ハマってる?!

d0105080_137451.jpg

ラーメン二郎(笑)
ボリュームと味の濃さ、脂っこさで体にはかなり悪そうな食べ物ですが、なぜかまた食べたくなる不思議な食べ物(笑)
目指せ、メタボライダー(・ω・)/(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-12 13:07 | Comments(6)

今日は

d0105080_11255756.jpg

新宿出勤です(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-11 11:25 | Comments(0)

夕飯前なのに

d0105080_19131928.jpg

近くのヤマダ電機にあるソフト♪
意外とうまかったりする(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-07-08 19:13 | Comments(0)

心の洗濯?!

遅ればせながら、先週のツーレポをご紹介します。

7月2日、水曜日。
この日は待望の公休。ここ最近、仕事でかなりストレスが溜まり続けている状態。早くこれを吐き出さないと相手にも悪影響を及ぼす恐れがあるので、この休みの日は気分転換のためどこかでかけることにしました。
かみさんと2人でツーリングかドライブに行こうかと考えたのですが、どうしても「あの場所」へ行きたいという気持ちがあり、かみさんもここ最近忙しかったので、家でノンビリしてるよというので、この日は私一人で出かけてきました。

FZ1に跨って・・・
[PR]
by isamu_m | 2008-07-06 16:36 | バイク | Comments(8)