楽しい時間

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しげに

d0105080_7315324.jpg

咲いてる我が家の朝顔。
義理の父が我が家の庭に朝顔の苗を植えたところ、こんな立派に成長しました(^^;)
d0105080_7355688.jpg

[PR]
by isamu_m | 2008-08-16 07:36 | etc | Comments(4)

やったぜ!!

北京オリンピック、先日の男子柔道内柴選手の金メダルに続き、先ほど男子水泳平泳ぎの北島康介選手が世界新記録で見事金メダルを獲得っ!!
故障で勝てなかった日々を乗り越えてのメダル。
よく頑張った、おめでとう!!
[PR]
by isamu_m | 2008-08-11 11:49 | Comments(3)

免許更新

今日は休みでした。
午前中は末っ子の野球の練習をお手伝い。
曇っていたので助かりました(^_^;) けど、古傷の腰痛が。。。ちょっとヤバイ感じ(汗)
そして午後は、免許の更新手続きをしに二俣川にある試験場へバイクで出動。腰をかばいながら保土ヶ谷バイパスを快走♪(苦笑)
申請書やら写真撮影やら講習やらをこなし、無事に新しい免許証をいただきました♪
d0105080_175711100.jpg

過日実施された道路交通法改正で、普通免許ではなくなりました。
中型免許で条件つき。大型車の重量区分が増えましたからね。
しかし、私の免許証も変わるとは思ってもいませんでした。
それよりも、免許証の自画像、できることなら撮り直したい。。。。。(-。-;)
[PR]
by isamu_m | 2008-08-10 18:03 | etc | Comments(6)

新調

d0105080_19294143.jpg

末っ子の新しい野球スパイク。
前のが小さくなったため、1年4ヶ月で交換。
成長は喜ばしいことだけど、お財布には。。。(^^ゞ (笑)

【追伸】
最近めっきり更新が滞っており、申し訳ありません。
公私ともにとても充実した?日々を送っているため、なかなかブログまで手付かずな状態が続いてます。
この先も続きそうな予感。。。(ーー;)
気力と体力が残っているときはできる限り更新いたしますので、何卒よろしくお願いします。
ちなみに、家族とドライブで黒部ダムやビーナスライン、日を改めて清里と軽井沢へ行ったりはしてます(笑)
[PR]
by isamu_m | 2008-08-09 19:37 | ファミリー | Comments(2)