楽しい時間

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

う~ん。。。

コレ、いいかもしれない(謎爆)
けど、サイレンサーの形状がイマイチかなぁ。なんとなくナメクジみたいで(ww
d0105080_20584167.jpg

詳細はコチラ。けど、英語なのでヨクワカリマセン(ww
[PR]
by isamu_m | 2008-09-26 20:56 | バイク | Comments(8)

タンデムでお散歩

仕事の話しですが、5月末から始まった、職場のたまごたちの養成訓練が先日、ひと段落ついたので今日から4連休のお休みをいただきました♪
初日の今日は、昨晩天気予報と睨めっこした結果、予定してた信州ツーリングは次回に延期してカラダの慣らしを兼ねて近場に決めました。
今朝、目覚めてみると意外といい天気(汗)
う~ん、これならビーナス辺りでも平気だったか?!
なんて思いながらどこに行こうか考えてたら、吉田うどんが食べたくなったので(笑)いつものお散歩コースに決定。何気にかみさんに「バイクでうどん食べ行く?」と誘ったら二つ返事でOK(笑)
ということで、かなり久々のタンデムツーリングの始まりです。

続きはコチラ
[PR]
by isamu_m | 2008-09-25 19:20 | バイク | Comments(11)

台風一過とは…

d0105080_13521568.jpg

言い難い今の空模様。
バイクでお散歩にでもと思っていたけど、この天気じゃ躊躇しちゃいます(^_^;)
明日は久々にツーリングへ…

行けるか、またまた天気がビミョ~(-o-;)
[PR]
by isamu_m | 2008-09-20 13:52 | Comments(2)

気分転換に

どうも大変ご無沙汰しておりますm(__)m
一応、生きてますので(笑)

いやぁ~何だか仕事も忙しく、先月末から日勤勤務の普通のサラリーマン生活になっております。10月頭までこの勤務形態が続きます。
平日休みの利点を利かしたツーリングにも行けず、家の中でくすぶっております(笑)
なので、気分転換にブログの壁紙を変えてみました。
今年の夏休みは思っていたより出かけられた感じですが、ココへアップする時間がなかなか取れず(というか、疲れて寝てしまう方が多くて。。。)、未だ手付かず(^^;)
どうする?!(滝汗)
[PR]
by isamu_m | 2008-09-14 17:08 | etc | Comments(2)