楽しい時間

ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨロシク、VOXY!!

d0105080_2016668.jpg

今日から我が家の相棒として活躍を期待します!!(笑)

d0105080_20161722.jpg

13時過ぎにいつもお世話になってるディーラーへ。
いろいろと説明を受け、それが終わってから新旧バトンタッチ。

それにしても最新型は装備や機能が凄いですね。
それを覚えるのも大変ですが(^^;)

さ~て、またまた仕事を頑張らなくては。。。(泣
[PR]
by isamu_m | 2008-11-29 20:30 | クルマ | Comments(3)

バイバイ、VOXY。。。

d0105080_12464789.jpg

長い間、我が家のために走ってくれて、ありがとう。
キミのおかげで、たくさんの楽しい思い出ができました。
お疲れ様。。。
[PR]
by isamu_m | 2008-11-29 12:47 | クルマ | Comments(0)

桜えびリベンジツーリング

22日(土)に静岡は由比にある、「浜のかきあげや」さんの桜えびを食べに行って来ました。
今回のツーリングは私が言いだしっぺで、今年の春先、FZ1のオーナーズミーティングに参加した帰りにここへ立ち寄った際、残念ながら品切れで食べることが出来なかったそのときの面々をお誘いして企画しました。

絶対食べなくてはいけない。。。そんな使命感の中(笑)、10時の開店を狙って今回参加してくださる皆様たちと合流することにしました。

続きはコチラ♪
[PR]
by isamu_m | 2008-11-23 19:49 | バイク | Comments(16)

ちょいとお散歩

最近のいさは。。。
今月に入り、法事で岩手県釜石まで東北新幹線でピューっと行ったと思えば、職場の旅行で名古屋へ東海道新幹線でピューっと。そのまた翌日には、今度は研修のため同じく名古屋へとんぼ返り。
唯一、休みであった12日はこれまた研修のため1日研修センターに缶詰め。。。
で、ようやく今日1日フリーな休みの日が来ました(笑)

朝晩はめっきり寒くなり、気合を入れないととてもじゃないが早朝出発のツーリングには行けません(^^ゞ
そんな調子なんでお昼まで寝っ転がっていたので、今日は近場の箱根へでも行ってみようかしら?
バイクに乗るのも4週間ぶりだし、体を慣らすのにちょうど良いかな?

バイクに跨りレッツゴー♪
[PR]
by isamu_m | 2008-11-18 19:53 | バイク | Comments(12)