楽しい時間

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

08年走り収め 買い物ツーリング

日曜日から体調を崩し、29日から30日にかけて高熱にうなされながら寝込んでおりましたが、お陰さまで回復いたしました。ただ、まだ完全復活とまではいきませんが。。。(^^;

さて、本当なら30日にバイク仲間のナカシンさんと、三崎のマグロ&マーロウプリンを食べに行く予定でしたが、ご覧の通り(笑)
このままで2008年を締めくくっていいものか?!なんて変な考え?を起こすまでもなく(笑)、本日ひとりで三崎へ行ってきました。

続きはコチラ
[PR]
by isamu_m | 2008-12-31 19:13 | バイク | Comments(4)

久々に・・・

昨日、38度超えの熱を出しました。
おとといくらいから喉の具合が悪くなり、ヤバイかなぁ~って思っていたら。。。
平熱が低いので、38度を超えるとかなりキツイです(´ヘ`;)
で、今日はだいぶ良くなってきましたが体力が消耗しているのでヘロヘロ状態です(笑)
あ~、本当なら今日は三浦へ行くはずだったのに。。。

皆様も風邪にはご注意を。
[PR]
by isamu_m | 2008-12-30 11:47 | etc | Comments(2)

夜のTokyo散歩

d0105080_23243916.jpg


12月21日 日曜日。夜のTokyo散歩に行ってきました。

散歩の続きはコチラ
[PR]
by isamu_m | 2008-12-23 23:50 | バイク | Comments(6)

国内仕様

d0105080_1155239.jpg

本日、myFZ1は点検のためショップへ。その代車で国内仕様のFZ1FAZERを借りました。

率直な感想。。。

海外仕様と比べてとてもマイルドで、音も静か。
引っ張ればそれなりの加速はしますが、やはりあのドッカン加速は・・・。
よく言われる日本の道を走るには十分な性能・・・だと思います。

けど、海外仕様に乗っている私としては物足りなさを感じられずにはいれません。。。
「慣れ」というのは恐ろしいものですな(笑)

それと、海外仕様(特に私が乗っている06年モデル)でダメ出し?されてる「ドンツキ」ですが、国内仕様はそのドンツキ感はないですね。
ただ、アクセルレスポンスの遅さは海外仕様と変わらない気がします。

それにしてもこのFZ1FAZER、万人受けする乗り易さは素晴らしいと思います。
[PR]
by isamu_m | 2008-12-21 11:35 | バイク | Comments(4)

トミカ

d0105080_19392085.jpg

ヨドバシカメラへ買い物に行ったとき、探してみたらありました(笑)
自分の乗っているクルマがあると嬉しくてつい買ってしまいます♪(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-12-17 19:42 | クルマ | Comments(2)

ダブルクォーターパウンダー

d0105080_13451055.jpg

今日のランチのひとつ♪
ず~っと気になっていたんだよなぁ。
d0105080_1346641.jpg

この迫力!!
お味は普通のと比べると当然のことながらハンバーグが大きいですから、しっかりハンバーガーを食べているという感じがします。
それほど油のしつこさはありませんね。
で、これが今日のランチメニュ~♪
d0105080_13524165.jpg

メタボってもう死語でしたっけ??(爆)
[PR]
by isamu_m | 2008-12-15 14:01 | etc | Comments(6)

初霜

d0105080_9151359.jpg

今朝の冷え込みでこの辺では霜がおり、氷が張ったようです。今年の冬で初かな?
d0105080_915152.jpg

今日は久々の休み。バイクで走りに行こうと思いましたが、山間部の道はたぶん凍っているでしょうから、どこへ行こうか悩んでます(^^;)
その前にFZ1のエンジンオイル、交換しなくちゃ。
[PR]
by isamu_m | 2008-12-15 09:20 | etc | Comments(0)

宮ヶ瀬ジャンボツリー

という訳で、今年も我が家恒例の宮ヶ瀬ジャンボツリーへ行って来ました♪
今日はそれほど寒くないなぁと感じたのですが、時間が経つにつれやっぱり寒い宮ヶ瀬でした(^^;
d0105080_224974.jpg


ジャンボツリーはコチラ♪
[PR]
by isamu_m | 2008-12-12 23:13 | ファミリー | Comments(5)

イルミネーション♪

d0105080_17251852.jpg

我が家のイルミネーション、今年もやりました(笑)
日曜日に設置完了、今年は大きな買い物をしたので(笑)増設はありませんでした(^^ゞ
[PR]
by isamu_m | 2008-12-10 17:30 | etc | Comments(2)