楽しい時間

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

挑戦状?

d0105080_12174982.jpg

駅前の元レンタルビデオ屋跡地に何が出来るのかと思ったら、セブンイレブンが。
その隣にはファミマがあるのに。
このガチンコ勝負、駅側に近いセブンイレブンが有利と思われるが。。。
コンビニの潰しあいは熾烈ですな(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-05-27 12:17 | Comments(2)

家庭菜園・その2

順調に成長しております、うちの茄子とミニトマト。
茄子の方はやっと一番花が咲きました。
d0105080_22212058.jpg


続きはコチラ
[PR]
by isamu_m | 2009-05-25 22:27 | 家庭菜園 | Comments(4)

09年最初のビーナスツーリング

5月23日(土)、今年に入って最初のビーナスラインへ行ってきました。

週間予報は毎日日替わりで変わる有様だったので、当日まで気が気ではありませんでしたが、目覚ましで目が覚め外を見るとなんか霧雨?
様子を見ようとまた二度寝(笑)
5時にハッと目が覚め外を見ると東の空が明るくなってきましたぞ。
慌て支度をはじめ、5:50に自宅を出発。

続きはコチラ♪
[PR]
by isamu_m | 2009-05-25 22:12 | バイク | Comments(7)

出発!!

d0105080_549222.jpg

天気回復!?
行ってきますっ(^-^)/
[PR]
by isamu_m | 2009-05-23 05:49 | Comments(4)

暇つぶし

d0105080_10352037.jpg

仕事が終わって会議までの時間、暇つぶしで来ました(笑)
職場から徒歩30分。いい運動だな(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-05-22 10:35 | Comments(4)

家庭菜園

久々にやってみました。
今回は初めてチャレンジする茄子。
d0105080_1554746.jpg

1番花の蕾が出来てきました。楽しみ♪
そして定番のミニトマト。
d0105080_15542081.jpg

ここ数日でかなり成長しましたね。
こちらも蕾が出来てきました。楽しみ♪
d0105080_15542947.jpg

お菓子かジュースのおまけで付いてきたミニトマトの種から育てた苗たち。
d0105080_15543876.jpg

この先順調に育ってくれたら、当分ミニトマト買わずに済むかな(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-05-16 16:04 | 家庭菜園 | Comments(4)

いちご

d0105080_19233851.jpg

大福アイス。
飲んだ後のデザートっす(笑)
[PR]
by isamu_m | 2009-05-14 19:23 | Comments(0)

ブーツ

d0105080_1125794.jpg

会社から帰ると、届いてました。
XpdのXP-5
初めてのレーシングブーツ。
次は正装購入かっ?!(笑)
ちなみに、右に写ってるのは甘えん坊のぽん太。私が撮影してたら寄ってきました(笑)
[PR]
by isamu_m | 2009-05-12 11:02 | バイク | Comments(8)

富士芝桜

d0105080_1517646.jpg

本栖湖近く。
しかし人多すぎっ!!(-.-;)
[PR]
by isamu_m | 2009-05-10 15:17 | バイク | Comments(4)

SUSHI

d0105080_190595.jpg

GW最後の休み、例のモノが入ったので今夜はスシ~♪
[PR]
by isamu_m | 2009-05-06 19:00 | ファミリー | Comments(4)