楽しい時間

ブログトップ

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はやっと・・・

自分の時間がもてそうなので、約1ヶ月ぶりにツーリングに行く予定です。
行く先はもちろん私が好きな場所♪ なんとか天気がもって欲しいものです。
[PR]
by isamu_m | 2009-08-12 21:37 | etc | Comments(2)

ともだち1000人?!

d0105080_0481528.jpg


ともだち1000人じゃなくて、戦国1000人です(笑)
ここ数年前から歴史に興味がありまして、今放送されてるNHKの大河ドラマ「天地人」も毎週欠かさず観ております。
そこで今日会社帰りに本屋でコレを購入。
たまった図書カードがあったので買いましたが、これがなかなかいい値段するんですよ(^^;)
けど、有名どころの武将たちだけではなく、そこに係わった人物までもが書かれているなかなか興味深い本です。
バイクで歴史探訪なんていうのもいいかな?!
[PR]
by isamu_m | 2009-08-11 00:55 | etc | Comments(0)

続・白いヤツ

先月30日に会いに行ったときの画像です。
初デジイチ画像投稿だす(ww
d0105080_19541358.jpg

d0105080_1954251.jpg

d0105080_19543586.jpg

ビームライフルと盾が欲しいですねぇ(ww

けど、この構図だとなんかガンプラ撮ってるみたいだなぁ。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2009-08-10 19:55 | カメラ・写真 | Comments(0)

軽井沢へ

今日は私の母の故郷である、長野県は軽井沢へお墓参りに行って来ました。
私のうちから直接向かえば、中央道相模湖ICから圏央道経由でETC割引1000円で行けたのですが、母を迎えに行く都合で残念ながらその恩恵を受けることができませんでした(^^;)

朝5時半に自宅を出発、都内に住む母を迎えに行き、首都高から外環道を経て関越・上信越道で軽井沢へ。
そこそこ順調に走り10時前には軽井沢入りすることができました。

続きはコチラ♪
[PR]
by isamu_m | 2009-08-07 23:23 | ファミリー | Comments(5)

当たり!?

d0105080_23324620.jpg

地元お祭りの抽選会で4等が当たりました♪
中身はソーメン。立派な木箱に入っておりました。
ちなみに1等が缶ビール1箱だったんで、下戸な私は4等で十分です(笑)
[PR]
by isamu_m | 2009-08-01 23:37 | etc | Comments(2)