楽しい時間

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も・・・

皆さま、大変お世話になりました。
私はいろいろとあった年でしたが(笑)、皆さまはいかがでしたでしょうか?
今は自宅でのんびり大晦日を過ごしております。
けど、明日はいきなり初仕事なんであまり遅くまでは起きていられませんけど。。。(^^;)

ということで、皆さま良いお年をお迎えください。
[PR]
by isamu_m | 2009-12-31 17:50 | etc | Comments(6)

わが家のクリスマス

d0105080_2234203.jpg

ささやかながら。。。
[PR]
by isamu_m | 2009-12-25 22:38 | ファミリー | Comments(0)

今夜は・・・

素敵なイブの夜になりますように。
Merry Christmas

私はこれから仕事です。。。(^^ゞ
[PR]
by isamu_m | 2009-12-24 14:03 | etc | Comments(0)

ぽん太隊員?!

d0105080_2154570.jpg

地域の治安維持のために、今日から「わんわんパトロール」の隊員として任命されました、ぽん太ですっ!!
d0105080_217286.jpg

がんばりますっ!!(^o^)ゞ(笑)

けど、食べ物を見せられちゃうと・・・・・


d0105080_2117453.jpg


う~ん、隊員失格ですな。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2009-12-22 21:18 | ペット | Comments(2)

毎年恒例!!宮ヶ瀬ジャンボツリー

昨日の18日(金)、いさ家の毎年恒例行事のひとつ、宮ヶ瀬ジャンボツリーを見に出かけました。
d0105080_1835630.jpg


トナカイとサンタは何をしてるのか?!
[PR]
by isamu_m | 2009-12-19 18:52 | ファミリー | Comments(2)

優勝

d0105080_177513.jpg

末っ子の少年野球チームが今年最終戦の地区大会で、有終の美を飾りました。
この勢いをそのまま来年に繋げていけたらいいですね。
来年、私もコーチとして頑張りますよぉ~!!o(`ω´*)o(笑)
[PR]
by isamu_m | 2009-12-12 17:13 | ファミリー | Comments(0)

久々の・・・

d0105080_18514264.jpg

シロノ注入♪(笑)

かなり久々かもしれない。
最近、我が家の近くにコメダがオープンしたのですが、今日は大和つきみ野店でした。
次回は新装開店のコメダに行こうっ!!(ww
[PR]
by isamu_m | 2009-12-07 18:55 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

電動・・・

d0105080_17422260.jpg

歯ブラシ。
我が家では初のアイテム。
これで虫歯とはおさらば・・・
の前に、歯医者に行って虫歯治してもらわなきゃ。。。(^^;)(汗)
[PR]
by isamu_m | 2009-12-05 17:44 | etc | Comments(2)

12月。。。

とうとう今年も残り1ヶ月になりましたね。
月日の経つのが、歳を重ねるたびに早く感じてしまいます。。。

今日は仕事はお休み。
天気も良くて暖かな小春日和。こんな日はバイクでちょっくらツーリングにでも・・・

が昨晩、特殊任務がありましたので帰ってきたのは午前3時半。
それからひとっ風呂浴びて、寝付いたのは日が明ける5時過ぎ。
さすがにツーリングには行けませんでした(笑)

けど、お昼前に目が覚めたので、今日はツーリングではなく、この季節我が家では毎年恒例のイルミネーションの飾り付けをやりました。

今年はこんな感じに・・・
[PR]
by isamu_m | 2009-12-01 19:59 | etc | Comments(2)