楽しい時間

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

柴犬・もも太

もも太が亡くなってからはや4日が経ちます。
皆様から温かいお言葉を数多く寄せられ、本当に感謝いたしております。ありがとうございます。
私も家族も徐々に気持ちの整理がつきはじめ、いつもと変わらぬ生活を取り戻しておりますのでご安心を。

もも太は、2001年4月に私たちが里親として元の飼い主さんから譲り受けた柴犬のオスで当時5歳でした。
d0105080_18472730.jpg

このクリッとしたまん丸な目。かわいいでしょ。

つづきはこちらへ
[PR]
by isamu_m | 2010-02-27 19:44 | ペット | Comments(3)

ありがとう・・・

2010年2月23日(火) 18:45

柴犬・もも太 永眠(享年14歳)。。。

いままでありがとう、安らかに。。。

d0105080_20374941.jpg

[PR]
by isamu_m | 2010-02-23 20:38 | ペット | Comments(10)

ハワイアンだって

d0105080_1537486.jpg

誰かさんのブログを見てしまったら、無性に食べたくなりまして。。。(ww
今日のお昼に食べてみました。
たまごが入っているので月見バーガーを想像してしまいます(笑)
テキサスみたいにピリカラ感がなく食べやすいですね。
けど、ニューヨーク食べ損ねたんだよなぁ。。。(爆)
[PR]
by isamu_m | 2010-02-21 15:47 | グルメ・珈琲 | Comments(5)

久々に

d0105080_1448034.jpg

相模大野駅ビルのガッツリラーメン、にんにく入りのキャベツのトッピング。
キャベツはスタンプカードのサービス品です。
[PR]
by isamu_m | 2010-02-18 14:48 | Comments(0)

同期旅行?!

15日~16日の1泊2日でまた熱海へ!!(ww
今回は、職場の入社同期で作った草野球チームの新年会という名目で熱海の保養所へ泊りがけで行ってきました。
昨夜は日が変わるまでみんなで飲み明かし、日頃の鬱憤を晴らしてました(爆)

続きはコチラ。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-02-16 19:29 | グルメ・珈琲 | Comments(2)

リア充な一日。。。(物欲第3弾含む!?)

今日は本当に「リアルが充実した一日」でした(笑)

リア充の内容はコチラ(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-02-14 20:18 | etc | Comments(6)

物欲その2!!

実は昨日から5連休♪
昨日は午後から夜まで会社の同僚と麻雀大会。結果は3位でした(^^;)
今日と明日は少年野球のお手伝い。
しかし、朝から小雪が降っており予定していた練習試合は中止。小学校の校舎の一部でトレーニングをしてお昼前には終了。
午後は暇になってしまったので、軽くお昼寝(ww その間にスポーツショップから電話が。
先日注文していたモノが入荷したらしい(ww

ということで物欲第2弾はコレ!!
d0105080_2238115.jpg

そこのあなた、「な~んだ!!」と思いましたか?!(笑)
バイクネタじゃなくてすいませんっ!!(爆)
野球のスパイクです。
私自身、職場の野球部に所属してますが、試合などで人工芝を使ったグランドが最近増えてきており、金属製の歯のモノは人工芝によく引っかかり、足を痛める原因になるんです。
そのため今回は、金属製の歯ではない樹脂製のポイントのモノを購入。
野球用品もそれぞれメーカーがありますが、スパイクに関してはアシックス派なんで、先日新発売されたばかりの「フラッシュモンスター」を注文しました♪
で、末っ子のスパイクも一緒に新調。
d0105080_22475318.jpg

親子で同じスパイク。並べるとかわいいですね(ww
新製品はやっぱりいいですなぁ。
新しいモノ好きにはたまりませんっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は少年野球で地区の小さな大会が開幕。これを履いていい試合をして欲しいものですな。

さて、物欲も次回は第3弾、お楽しみに!!(爆)
[PR]
by isamu_m | 2010-02-13 23:03 | 野球 | Comments(0)

久々の物欲!?

まずはコレ♪
d0105080_13244499.jpg

これからいろいろ大変だな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by isamu_m | 2010-02-11 13:22 | バイク | Comments(9)

ひと言・・・

駆け込み乗車。。。。

ベビーカーを全速力で押しながら、小さな子供の手を引いて電車に駆け込んで乗ろうとするのは止めてください。
ベビーカーに子供が乗っていたかは確認できませんでしたが、閉まってるドアにベビーカーを無理やり突っ込んでました。
結果的にはドアに挟まれず、乗ることはできませんでしたが、ベビーカーに子供が乗っていたら、とんでもない母親ですっ!!
とても急いでいた様子でしたが、もしそれで自分の子供が怪我でもしたらどうする気なんでしょうか?
それに、親のやることは子供もマネしてやります、絶対。

先日、発車時間を過ぎているのに小学生くらいの子供がドアを押さえて家族?と思われるお爺ちゃんやら数名を駆け込み乗車の手伝いをしてました。
私はそれを見て愕然としました。。。大人が注意しなければいけないことなのに、たぶん「ありがとう」と感謝したんでしょうけど。。。

お年寄りや年配のおじさまやおばさま(に限りませんが・・・)、閉まりかけたドアに物を突っ込むのは止めましょう。杖とか傘とかカバンとか。。。

見ているこちらがハラハラしちゃいますから。。。(ーー;)
[PR]
by isamu_m | 2010-02-11 12:17 | etc | Comments(2)

信頼できるお店・・・

d0105080_20351777.jpg

これからは、ここでお世話になろうかと思ってます。
[PR]
by isamu_m | 2010-02-05 20:53 | バイク | Comments(5)