楽しい時間

ブログトップ

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

底なし。。。

d0105080_20301768.jpg

「レンズ沼」にどっぷりハマッてさぁ大変っ!!(ww

あ~、GSX-Rのマフラー代が消えました。。。(大汗)

けど、これで桜の画像を撮りまくるぞっ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-03-29 20:34 | カメラ・写真 | Comments(5)

37th東京モーターサイクルショー

お昼過ぎに会社から帰宅。
午後から箱根へ慣らしへ行こうと思ってましたが、明け方には箱根の山には雲がかかり、雨もポツポツ降ってたので「こりゃ止めておいた方がいいかなぁ・・・」とか考えながら仕事してました(笑)

また、某氏ともコンタクトを取っていたのですが、残念ながらこちらも都合が合わず。
その某氏から箱根の道路状態を知らせていただき、その時点で箱根は断念。

ウチで昼食のホットケーキを食べながら、「どうするかなぁ。。。」

じゃ、モーターサイクルショーでも行って見るか!!

ってことで、15時に自宅を出発しました。
途中、チケットをいただきにドクター須田へ寄り道(笑)
保土ヶ谷バイパスから首都高に入り湾岸線を爆走!!
16時頃、ビックサイトに到着。凄いバイクの台数(汗)
d0105080_20305011.jpg


続きはコチラへ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-03-27 21:17 | バイク | Comments(4)

憂鬱。。。

d0105080_1537534.jpg

[ K-m : PENTAX FA50mm F1.4 ]

冷たい雨、止まないなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-03-25 15:44 | ペット | Comments(2)

カタログ

d0105080_1621412.jpg

HYOD 2010 SPRING&SUMMER

クシタニ派のわたくしをご存知の方には意外と思われそうですが(笑)
ある程度のデザインがあり、尚且つ作りもしっかりしているHYOD製品は魅力ですね。

クシタニも、もう少し選べる数があればいいのですが、そうするとコストもかかるだろうし、難しいところですね。

さて、昨年買いそびれたサマージャケットをカタログを見て物色しますか♪(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-03-21 16:37 | バイク | Comments(2)

CALIFORNIA!!

d0105080_16164091.jpg

なかなかうまかったっス。

Big America 残念ながらニューヨークだけ食べ損ねましたが、26日からテキサスバーガーが復活するようで。
個人的にはニューヨークだったらよかったんだけど。。。(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-21 16:20 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

いい天気だなぁ

d0105080_11112051.jpg

これから仮眠を取って、次の仕事に備えます。

しかし今日は暖かくて、いい天気。
仕事してても気持ち良いんですが、やっぱりバイクで走ってる方が数倍気持ち良いよなぁ。。。(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-20 11:11 | Comments(0)

シーズン・イン

だんだんと春の気候になりつつある今日この頃。
いろいろとシーズン・インとなるこの季節、バイクに続き野球もそれを迎えます。
d0105080_1912798.jpg

ということで、今日は野球の練習をしてきました。
2時間ばかりですが、心地よい汗をかいて気分爽快!!
いろんな意味で体力をつけなきゃね(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-03-18 19:04 | 野球 | Comments(2)

やっちまった!?

d0105080_20225135.jpg

物欲大王降臨。
(もうとっくにしてるか?!笑)
FA50mm F1.4 単焦点レンズ。

先日お会いした某氏の影響を受けてしまって。。。
アレを見せられたらやっぱり欲しくなりますわ(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-03-16 20:26 | カメラ・写真 | Comments(5)

のんびり慣らし。。。

先日の日曜日の午後、少年野球の練習が終わってから道の駅・道志まで行ってみようとバイクを走らせたのですが、途中の宮ヶ瀬に行くまでの道端に、雪の塊がたくさんあり、バイクを汚したくなかったので宮ヶ瀬で引き返してきちゃいました(笑)
それにしても、日曜日の宮ヶ瀬はすごい人だらけでした。バイクとクルマが入り混じり混雑極まりない状態でした。
あそこまで混雑してるの見たことないかも。。。(^^;)

そして今日、朝目が覚めると外がなんだか明るい。
あれ?天気予報じゃ午前中まで雨降りじゃなかったっけ?
なんか天気が回復傾向でしかも気温も高め。もうこりゃ行くっきゃないでしょ♪
ということで、日曜日のリベンジで道志方面に行ってきました。

続きはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-03-16 19:10 | バイク | Comments(8)

初めての。。。

スーパースポーツバイク。
学生の頃からの憧れでした。
d0105080_20573952.jpg

SUZUKI GSX-R1000 K9
今日からコイツが私の相棒です。

続きはこちら。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-03-13 21:04 | バイク | Comments(18)