楽しい時間

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベタ

d0105080_2114321.jpg

専用の小さな水槽に、小型フィルター、水草。。。
ツーリング代が、コレに化けました(笑)

けど、癒されますなぁ。。。(*^_^*)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-29 21:16 | ペット | Comments(0)

おもしろ標識

d0105080_12421731.jpg

先日、末っ子が発見っ!!
市役所裏の道路にありました。
気にしたこともなかったなぁ。こういう発見は、やっぱり子供の発想とかなんですかね(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-29 12:42 | Comments(0)

なんでやねんっ!!

d0105080_20373690.jpg

明日、明後日とお休みなんで、新しい相棒と慣らしでビーナスラインへ行こうかしらん。。。

・・・って計画してたのに、よりによって私が休みの日だけ傘マークってのは、なんなのよっ?!o(`ω´*)oプンプン!!

昨年くらいから、ソロツー計画したときの天気がダメです。
ホント、やりきれない思いで、今は何にもしたくない気分です。。。

はぁ~、なんだかなぁ。。。
[PR]
by isamu_m | 2010-07-28 20:33 | etc | Comments(2)

今夜は…

d0105080_18552530.jpg

家族3人で廻るお寿司屋さんへ(ww
長男は仕事、娘たちはおばあちゃんちへ遊びに行ったので、今夜はひとりっ子家族です(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-27 18:55 | Comments(0)

チョイ乗り

毎日暑い日が続きますねぇ。。。(´ヘ`;)
今日、午前中に仕事が終わり、私用を済ませお昼過ぎに帰宅。
15時ちかくになってましたが、慣らしがてら、ちょっと箱根へ涼を求めて走りに行きました♪
自宅からR246へ出て厚木市内へ。渋滞の灼熱地獄に汗をかきながらR129を南下し西湘バイパスを目指して走っていると、ミラー越しに見えた北西の空がとても怪しく。。。

。。。(・・;)

大事をとって、引き返そう。。。(泣

ということで、近くの脇道を入り、バンの撮影会だけしてきました(笑)
d0105080_20272487.jpg

d0105080_20294596.jpg

d0105080_20295148.jpg

d0105080_2030751.jpg

GSX-R顔のフルカウル。
いやぁ~、カッコイイッス!!(ww
しかも超~乗り易いし(ww
久々にバイクに乗っていて楽しく感じました♪

やっぱり私にはこういうタイプのバイクでのんびり走るのが性に合っているようです。。。(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-23 20:32 | バイク | Comments(16)

また?!

d0105080_2372422.jpg

連休初日。朝からいい天気で、行楽地へ向かう道路は渋滞が激しかったようですね。

今日も少年野球のお手伝いに行ってきました。
とても暑い一日でしたが、今日梅雨明けしたようで。
この空を見れば、一目瞭然ですね(ww
明日もまた一日、少年野球の手伝いに行ってきますぞっ!!

(なかなか体力的にキツイんですが。。。)(^^;)


[PR]
by isamu_m | 2010-07-17 23:17 | 野球 | Comments(12)

今日は練習

d0105080_2245033.jpg

夏を思わせるような青空の下、職場の野球部の練習に参加しました。

いやぁ~しかし、仕事明けでこの炎天下の中での練習は堪えました。。。(´ヘ`;)(滝汗)

なんか、今週は野球三昧のような気が。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-07-16 22:09 | 野球 | Comments(0)

草野球

d0105080_19433100.jpg

今日のお昼過ぎから、草野球の試合をしました。ちなみに打ってる方が我がチームです(ww
ほぼお遊びに近い本当に野球を楽しくやるために、十数年前に結成した入社同期中心の草野球チーム。
今は異動で職場が変わったり、転職した者などがいますが、声をかけるとこうして集まってくれるチームメイト。
結成当初と比べると、体形が変わったり、動きが鈍くなってきてますが(笑)、これからもこうした時間をとって、仲間の絆を大切にしていきたいですね。

そうそう肝心な試合結果は、4対0で完封負け。。。(T_T) 末っ子の少年野球チームより弱いかもっ!?(爆)
けど、雨が降らなくて良かったぁ~(^。^;)ホッ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-07-12 19:12 | 野球 | Comments(0)

選挙

d0105080_17353730.jpg

先ほど行ってきました、国民の義務。
しかし、どうなるんだか。。。

今日は朝から、末っ子の少年野球県大会の準々決勝に行ってきました。
勝てば準決勝のダブルヘッダーだったんですが、最後の追い上げで善戦するも、あと1点及ばず8対7で惜敗でしたっ!!(>_<)
とても残念でしたが、選手たちはよく頑張りました。

国民の代表でもある政治家さんたちも、子供たちを見習って日本のために精一杯頑張ってほしいものです!!(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-07-11 17:44 | etc | Comments(0)

県大会

d0105080_16491489.jpg

末っ子の少年野球チームの県大会第一試合。
逆転の末、勝利しました(^_^)v
明日は勝つと2試合のダブルヘッダー。
明日も頑張って応援しなきゃ(^_^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-07-10 16:49 | Comments(0)