楽しい時間

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

プレゼント

子供たちから、いただきました♪ (*^_^*)

40か。。。(-。-) ボソッ
by isamu_m | 2010-08-31 22:14 | ファミリー | Comments(2)

夏の家族旅行(2日目)

翌日は7時に起床。外を見ると、ちょっと曇り空。

贅沢な朝風呂に入り、朝食のバイキングへ。
食後ものんびり過ごし、ゆっくりめの10時にホテルを後にしました。

続きはコチラへ!!
by isamu_m | 2010-08-25 23:17 | Comments(0)

夏の家族旅行

昨日の24日から1泊2日で、久々の家族旅行に行ってきました。
夏休みも残すところあと1週間。最後の思い出として、混雑と宿泊費を少しでも浮かすために(笑)、月末に休暇を取って出かけました。

続きはこちら!!
by isamu_m | 2010-08-24 22:58 | ファミリー | Comments(0)

暑いけど、プチツーリング

今日は連休中日。
昨日の合宿の疲れもあり、10時過ぎまで寝てました(^^;)
今日も暑くなりそうな陽気でしたが、この暑さから逃れられる場所って、近場ではどこかなぁ・・・
と考えると、いい感じの距離を走れる、日本一たか~い山があるじゃないですかっ!!(ww
ということで、早速準備をして、11:30に自宅を出発しました。

つづきはコチラ♪
by isamu_m | 2010-08-23 20:09 | バイク | Comments(4)

合宿のあとの

お楽しみは、川遊び&バーベキュー♪
2泊3日で行われた少年野球の合宿も、今日で終わりです。

私は1泊2日でしたけど(^^;)
by isamu_m | 2010-08-22 10:49 | Comments(0)

明日から・・・

遅い夏休みを取りました♪
実質の休みは、明日から水曜日まで。
手始めに、明日から1泊2日で少年野球の合宿のお手伝いへ、丹沢湖まで行ってきます。

その前に、今日は仕事から帰り、クルマの洗車。
とりあえず、雨は平気そうかな?!(ww(爆)

そして、夕方からバイクの点検。
カウルの取り外し方をレクチャーしてもらいました。
点検結果は異常なし。オイルも交換して気分一新!!
・・・と言いたいところでしたが、先日のリアタイヤパンクでどうやらエアーが徐々に抜けてる感じ。。。(--;)
もう少し様子を見て、ダメそうなら最悪履き替え。。。
あ~出費がかさむなぁ~。。。(泣
by isamu_m | 2010-08-20 21:27 | etc | Comments(2)

今日のランチ

かみさんと待ち合わせして、小田急線相武台前駅にある喫茶店にて。
チキンカレーとシナモントースト。
by isamu_m | 2010-08-18 13:59 | Comments(0)

ビーナスに逢えた!?

先日の16日(月)に、長野県にあるビーナスラインへツーリングに行ってきました。
今の相棒になって、7月にビーナスへのツーリングを計画してたのですが、よりによって私が休みの日だけ雨が降って敢え無く断念っ!!
また今月の12日に再度、職場の仲間で行ったツーリングでビーナスラインをルートに入れているも、台風4号の影響でまたしても断念っ!!!!
そして仕事が休みの16日、天気予報で晴れときどき曇りの予報。にわか雨の心配はあるものの、とりあえず降られることはないようだ。
そしたら、居ても立ってもいられず、かみさんから快諾も得られ(笑)、ビーナスラインへ出かけることにしました。
今回は画像多いですm(__)m

つづきはコチラ!!
by isamu_m | 2010-08-17 12:31 | バイク | Comments(6)

今日のランチ

小田急線狛江駅前にある三ツ矢堂製麺というお店。
マル得つけめんの中盛り(麺450g)。
つゆは、魚介類系でゆずが入ってとてもあっさりしてます。
普通のらーめんもなかなか美味しそうなんで、次はそれを食べてみよう!!(笑)
by isamu_m | 2010-08-15 13:12 | Comments(0)

真夏の祭典!!(2日目)

12日(木) 2日目の今日は、7時に起床。
カーテンを開けると外は厚い雲に覆われて、その雲の動きが早く、典型的な台風の空模様となっていました(T-T)
今日は、ビーナスラインを走る予定だったのですが、天気予報では一日雨予報。ということで、予定を変更して、清里方面に抜けて中央道で帰路につくというルートとなりました。

朝風呂に入ってから朝食をとり、チェックアウト10:00ギリギリまでのんびりしてました。
合羽を着込み、雨の降りしきる中、台風と一緒にツーリングの始まりです。。。

2日目の続きはこちら。。。
by isamu_m | 2010-08-12 22:32 | バイク | Comments(9)