楽しい時間

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

グループ野球大会

グループ会社の数社が集まっての、グループ野球大会が今日と来週の2日間にかけて開催。
その1日目の今日、第1試合だった私たちは、時折強くなる雨の降りしきる中、試合を強行。
先発で6回を投げ、相手打線を1ヒットの1失点に抑えて後輩に後を託し、7-3で勝利♪ (^^)v
打撃でも1本タイムリーを打てたのでホッとしてます(笑)
もちろん、この雨模様なのであとの試合は中止。来週にまとめて行うこととなりました。
しかし今日は寒かったっ!!(>_<)
d0105080_19174337.jpg

[PR]
by isamu_m | 2010-10-28 19:18 | 野球 | Comments(0)

さ、寒い・・・

帰り道、風が冷たくとても寒く感じました。
そんなとき、あったかいものが恋しくなります。。。
d0105080_1920076.jpg

中華まんの季節になりましたねぇ(笑)

ぽん太が・・・(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-10-26 19:22 | グルメ・珈琲 | Comments(2)

群馬ダム巡り!?ツーリング

今週の月曜日からいつもの勤務を外され、別の仕事を任されてしまったため、12月頭までフツーのサラリーマン生活になってるいさです(ww

ということで、この先フツーに土日休みに。(祝日は出勤扱いですが)
その土曜日の今日、久々にバイクに乗れるので、以前から計画していた群馬県へのツーリングに行ってきました。

今日はちゃんと起きれたぜっ!!(w
[PR]
by isamu_m | 2010-10-23 20:06 | バイク | Comments(8)

日光・修学旅行

末っ子の小学校で、昨日から1泊2日で日光へ修学旅行に行ってきました。
そのお土産。
d0105080_220744.jpg

私からリクエストしたものですが、カステラのカスみたいに見えるのが、金箔です(笑)
d0105080_2202923.jpg

末っ子に感想を聞くと、日光江戸村がおもしろかったそうです(ww

一週間も終わり、明日は休み。
天気も良さそうなので、久々にバイクで出かけようかな?!
[PR]
by isamu_m | 2010-10-22 22:07 | ファミリー | Comments(2)

今日のデザート

d0105080_1657938.jpg

コージーコーナーのスペシャルチーズケーキ。
ヤバい、太りそうな気配が…(汗)
[PR]
by isamu_m | 2010-10-21 16:57 | Comments(0)

今日のランチ

d0105080_13351319.jpg

社員食堂の味噌ラーメンとライス。
毎日外食だと、給料日前の懐にはキツイだす。。。(汗)
[PR]
by isamu_m | 2010-10-20 13:35 | Comments(0)

今日のランチ

d0105080_13453870.jpg

昨日から本線を外れ、土日休みの普通のサラリーマン生活になりました(笑)
で、今日のランチは近くの中華料理屋で。
750円でこのボリュームは、なかなかですぞ(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-10-19 13:45 | Comments(2)

うれしいけど、悔しい。。。

今日は仕事明け。
先週行うはずだった、少年野球の秋の大会決勝戦。
雨で今日にスライド。

結果は、見事優勝しました!!
しかも、末っ子のサヨナラヒットでっ!!

同点に追いついた後の最終回、一打サヨナラの場面でスクイズ失敗!!
無死満塁ではじめる、特別ルールによる延長戦に突入。
その回、相手チームを1点に抑え、ウラの攻撃。

打順はウチの末っ子から。
数本のファウルと2ボール2ストライクと粘ったあと、左中間を破る2点タイムリーヒット!!
それが決勝打となり、サヨナラ勝ち!!

劇的な勝利に、選手やコーチたち、観戦してたお母さんたちの歓喜の渦が溢れていた。そうです。。。

あ~、そんなシビれる試合を、息子の大活躍をこの目で見たかった・・・
無理やりでも、仕事休めばよかったと、とても後悔してます。。。

けど、よくやった!!
チームのみんなも、よく頑張ったっ!!

来月中旬には、県大会に出場することも決まり、今度は神奈川県のナンバー1を目指して、また練習するぞっ!!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-10-17 21:09 | 野球 | Comments(0)

久しぶりの…

d0105080_14394198.jpg

コメダでランチ。
ラージサイズのコーヒーが新たに加わってますね。
相変わらず、シロノワールは美味いのぉ〜(ww
[PR]
by isamu_m | 2010-10-14 14:39 | Comments(0)

飲み会のあと

d0105080_21302153.jpg

には、チョコレートパフェ♪(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-10-06 21:30 | Comments(4)