楽しい時間

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010ラスト

大晦日の今日、仕事は休みだったのでどこか出かけようと思ってたんですが、若干名の暇な子供たちがいたので(笑)、今年最後のドライブに行ってきました。
d0105080_19454163.jpg


つづきはこちら!!
[PR]
by isamu_m | 2010-12-31 19:49 | ファミリー | Comments(7)

スカイラインへ

昨日に続き今日も休み。
どこか走りにでも行こうか。けど、夕方までには帰ってこないといけない。
近場の三浦か、伊豆か・・・。しかし、無性にお山を走りたい気分。
ということで、今回は伊豆方面に行って来ました。

続きはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2010-12-24 15:48 | バイク | Comments(6)

今日のランチ

d0105080_1451658.jpg

町田のピザとパスタのお店。
[PR]
by isamu_m | 2010-12-22 14:05 | Comments(0)

おまけ。。。

ビッグマシン2011年1月号。
d0105080_1825492.jpg

エアゲージのキーホルダー。
d0105080_183264.jpg

こういうものに弱いんですよねぇ(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2010-12-20 18:02 | バイク | Comments(0)

恒例!宮ヶ瀬ジャンボツリー

今日は家族で毎年恒例の宮ヶ瀬ジャンボツリーを見に(食べに?)行ってきました。
d0105080_1759092.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by isamu_m | 2010-12-17 17:56 | ファミリー | Comments(0)

職場旅行in沖縄(3日目)

職場旅行の3日目、最終日です。
ホテルの近くにあるバスターミナル。
とても大きいんですが、それ以前にバスの台数が半端じゃない気がします(^^;)
鉄道が無い地ならではと言った感じでしょうか。
d0105080_17543437.jpg


つづきはこちら!!
[PR]
by isamu_m | 2010-12-15 17:52 | etc | Comments(0)

職場旅行in沖縄(2日目)

職場旅行の続きです。

翌日の14日(火)は、レンタカーを借りて観光地巡りです。
今回の旅行のメンバーの中にも数名バイク乗りがいたので、本当ならバイクでも借りて行きたいところでしたが、団体行動の輪を崩してしまうので今回は諦めました(笑)
しかし、今日も曇りがちな天気ではあるのですが、気温は高め。私はこの時機では考えられないTシャツで出かけることにしました。

つづきはこちら!
[PR]
by isamu_m | 2010-12-14 16:15 | etc | Comments(0)

職場旅行in沖縄

12月13日から2泊3日で、職場旅行に行ってきました。
毎年の恒例行事となっていますが、今年は沖縄へ。
実は私自身、初の沖縄なんで、とても楽しみにしておりました♪(笑)

つづきはコチラ♪
[PR]
by isamu_m | 2010-12-13 16:11 | etc | Comments(0)

沖縄へ

d0105080_147857.jpg

職場旅行で沖縄へ。
行ってきます(^-^)/
[PR]
by isamu_m | 2010-12-13 14:07 | Comments(0)

シーズン・オフ

今年の野球も、まもなくシーズン・オフを迎えます。
今シーズンを振り返ると、親子ともども充実した野球人生を送れた気がします。
私は年を重ねるごとに、体も言うことを聞かなくなり、自分が思うような動きができなくなってきます。
しかし、まだまだ若い息子はこれから先、何でもいいから、一生懸命に取り組める何かを、やっていって欲しいです。

今日、明日で、少年野球のすべてのリーグ戦が閉会します。
あっという間の1年間でした。

d0105080_1723189.jpg

[PR]
by isamu_m | 2010-12-11 17:03 | 野球 | Comments(0)