楽しい時間

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

青空

d0105080_84382.jpg

寒いけど、清々しい青空。
今週から約1ヶ月、普通のサラリーマン生活でやってます。
パソコンに一日中向かってのデスクワークに明け暮れております(汗)
[PR]
by isamu_m | 2011-01-27 08:43 | Comments(2)

温泉へ行こう!!(帰宅編)

今朝は8時前に起床。
まだ瞼が重いなか、朝食をとりに食堂へ向かいました。
d0105080_21263265.jpg


続きはこちら!
[PR]
by isamu_m | 2011-01-21 21:48 | etc | Comments(4)

温泉へ行こう!!

昨日から1泊2日で、職場の仲間たちとプロジェクトのお疲れさん旅行へ行ってきました。
向かった場所は、栃木県日光市にある湯西川温泉。
とても山深い場所にある温泉地らしいが。。。(^^;)
d0105080_20511331.jpg


つづきはこちら!!
[PR]
by isamu_m | 2011-01-20 21:24 | etc | Comments(2)

夢と地獄?!

今日は休み。久々にフリーな一日。
千葉へツーリングに行く計画をたててましたが、朝一に家の用事を済ませ、出発はかなり遅めの11時になりました。
けど、日もだいぶ昇り暖かくなってきたので、凍えることなく出発することができました(笑)

続きはこちら♪
[PR]
by isamu_m | 2011-01-17 19:35 | バイク | Comments(8)

本場の

d0105080_18551795.jpg

カレー。
辛〜っ!!(^-^;)
けど、美味いっ♪
[PR]
by isamu_m | 2011-01-13 18:55 | グルメ・珈琲 | Comments(2)

プチカスタム?!

今朝はまた一段と寒かったですねぇ。
今日は仕事明けでしたが、今日の未明に神奈川県の秦野市から小田原市にかけて雪が降ったようで、秦野市は一面うっすらと雪景色になってました。

お昼過ぎに仕事から帰り、食事のあと、ちょっとバイクを弄りました。

つづきはコチラ!
[PR]
by isamu_m | 2011-01-10 15:46 | バイク | Comments(2)

無念っ!!

先日のブログで、娘が原付免許を取りに行きます・・・
という記事を載せましたが、なんと、提出書類不備により試験を受けることが出来ませんでした。
身分照明できるものを忘れたようで。

まぁ本人がいちばん悔しい思いをしてるでしょうから、とりあえず、「次はしっかり準備してから」と一言いって終わりました(笑)
一緒に行った友だちは、無事合格したようです。
[PR]
by isamu_m | 2011-01-08 23:10 | ファミリー | Comments(0)

クルマでバイク屋めぐり

いやぁ~、今日はお昼まで寝てました(^^;)
こんなにのんびり寝たのは久しぶりですなぁ(笑)
けど、休みの日に家に閉じ篭っていることが出来ない性質なんで、午後からクルマに乗って出かけました。
初めはバイクで!! と思ったんですが、長女も連れて行くのと、やはり寒さに負けました(^^;)
実は明日、その長女が友だちと原付の免許を取りに行くそうなんですが、その前に今からどんなバイクにしようか、ネットでいろいろ調べていたので、ちょうどドクター須田へ行く用事もあったので、一緒に連れて行きました。
d0105080_191338.jpg


つづきはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2011-01-06 19:25 | バイク | Comments(2)

あいさつまわり

d0105080_1265533.jpg

都内にある、両方の実家へ新年のご挨拶まわり。
かみさんの両親を交えて、近くのホテルでランチバイキング。
[PR]
by isamu_m | 2011-01-05 12:06 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

◆謹賀新年◆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

皆さんは新年をいかがお過ごしでしょうか?
私は元旦初日から仕事でした(^^;)
仕事明けの今日、家族と初詣に出かけました。
d0105080_1842522.jpg

いつもの鈴鹿明神社へ。
d0105080_185385.jpg

2日だけど、意外と参拝客で賑わってました。

今年は良い年になりますように・・・(-∧-;) って、今年は本厄だっけか?!(汗)

そして、恒例のおみくじは。。。
d0105080_1861298.jpg

大吉!!
これを機に、前向きに過ごしましょう♪(笑)

今年は、1年間かけて行われる職場の研修を任されてしまったので、大変な一年になりそうですが、まぁボチボチ頑張りますわ(ww
はぁ~、ツーリングにあまり行けないかなぁ。。。(-。-) ボソッ
[PR]
by isamu_m | 2011-01-02 18:11 | etc | Comments(6)