楽しい時間

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

予定よりも・・・

d0105080_2111012.jpg

早く来たっ!!(  ̄ー ̄)ニヤリ
こういう予想外は嬉しいものです♪(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-26 21:03 | バイク | Comments(4)

サイズ合わせ

d0105080_18445391.jpg

夕方からクシタニの相模原店へ行ってきました。
目的はもちろん、「アレ」のサイズ合わせで♪
レザージャケットとグローブ、シューズの3点をチェック。
お店の方にいろいろ聞いてみましたが、やはりレザーは手入れが大変そうですね(^^;)
しかも私の狙っているモノの色がアイボリー系だから、汚れが余計目立つしね。
来月には、2011年モノが発表されるとのことなので、今日はとりあえずサイズ合わせだけして帰ってきました。
う~ん、マフラーとジャケット、どっちにするか、まだまだ迷う日が続きそうだな。。。(ww
[PR]
by isamu_m | 2011-02-21 18:52 | バイク | Comments(2)

今日のランチ

d0105080_13293349.jpg

プロジェクト最終日。
久々のマックで、メタボまっしぐら♪(笑)
けど、うまいんだよねぇ(ww
[PR]
by isamu_m | 2011-02-19 13:29 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

打ち上げ

d0105080_2256860.jpg

研修プロジェクトの作り込みが終了。
みんなで労をねぎらいました。
パイナップルの生搾りサワー、うまかったっす!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-18 22:56 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

いろいろ。。。

ここ1ヶ月は、土日休みの勤務。
土日休みでも、どちらか一方は少年野球の練習に参加したりで、自由に使える休みはなし。
そんな毎日を送っているせいか、最近物欲がいろいろと湧いてきてしまい、困ってます(笑)

まず第一候補はコレ。
d0105080_237567.jpg

ヨシムラのスリップオン。
軽量化&サウンド&見た目を重視したら、やはりコレになりました(ww

次に、クシタニのレザージャケット。
d0105080_2393991.jpg

d0105080_2394588.jpg

レザーは手入れが大変でしょうが、やはりバイク乗りとしては一度は憧れる「革」です♪

そして3番目は、同じくクシタニのライディングシューズ。
d0105080_23111263.jpg

これは一目惚れ的な感じ♪(笑)

他はというと・・・
d0105080_2312381.jpg

デジイチのペンタックスK-5
そして
d0105080_23132278.jpg

同じくペンタックスK-r
レンズはあるから、ボディだけでOK。
そう考えると、やはりハイスペックのK-5が欲しいところですが、K-rもなかなかのスペックだと思う。
それにK-rの値段も魅力的なんだよなぁ。。。

。。。そんなこんなと、いろんな妄想を膨らませている、今日この頃です(ww。。。
[PR]
by isamu_m | 2011-02-16 23:24 | etc | Comments(5)

大雪!!

d0105080_223625.jpg

夕方から降り始めた雪。
先週の土曜日、大騒ぎしたときよりも今回の方がヤバイですな。
22:30で、6cm積もってました(汗) しかもまだ止む気配はないし。。。
明日の出勤は、大変そうだな(-。-;)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-14 22:42 | etc | Comments(0)

遅ればせながら

d0105080_20473439.jpg

職場の新年会をやりました。
今年一年、健康と無事故を願って、みんなで飲み食いしてきました(笑)

さ〜て、明日の天気はどうなりますか・・・(^_^;)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-10 20:47 | グルメ・珈琲 | Comments(2)

そびえ立つ

d0105080_1732578.jpg

クレーンたち。

今日は一日外回り。
一日中、部屋の中に閉じこもっているよりはマシだな。
[PR]
by isamu_m | 2011-02-08 17:36 | etc | Comments(0)

卒団式

今日は午後から末っ子の少年野球の卒団式がありました。
6年生の息子は、昨年で現役は引退。今年からは新チームで既に練習は始まっており、来週は今年初の練習試合が組まれています。
もうすぐ小学校も卒業となりますが、それとあわせてこの少年野球チームも卒業ならぬ卒団することになります。
そこで、毎年恒例行事ではあるのですが、在団生とその保護者の方々から激励も兼ねた、お祝いの会を開いていただきました。
昨年、この子達と一緒に、厳しい練習に耐え、いくつもの試合をして、悔しさや勝利の嬉しさを分かち合ってきたことを思うと、今はとても寂しい気持ちになります。
ただ、体はまだまだ小さいけれど、それぞれ立派に成長した姿を今日まじまじと見て、とても嬉しく思ったし、頼もしくも見えました。

チームワークが素晴らしいこの6年生たち。

この先、みんなが一つになることはないかもしれないけど、この「絆」は一生絶つことのないものにきっとなる。
今まで以上にもっと辛く、大変なことに遭遇するかもしれない。
そのときは、この少年野球で培ったときのことを思い出して、いろんな苦難を乗り切って強く生きて欲しいと願うばかりです。

去年はたくさんのいい思い出を、ありがとう。

そして、卒団おめでとう・・・。

d0105080_22123794.jpg

[PR]
by isamu_m | 2011-02-06 22:14 | ファミリー | Comments(0)

今日のランチ!

今の仕事場から電車でひと駅の世田谷区成城にある、シェーキーズに行ってきました。
d0105080_2111433.jpg

駅からスーツ姿のオトコどもが、この閑静な住宅街をズラズラと歩いている様は、なんとも違和感があります(^^;)
d0105080_21124261.jpg

ピザやパスタが食べ放題プラス、ワンドリンク付きでジャスト1000円♪
d0105080_21135472.jpg

高カロリーなのはわかっちゃいるけど・・・(ww
しかし、食後は健康のためにみんなで歩いて仕事場まで帰りました。
これで多少はカロリー消費できたかな?!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-02-04 21:16 | グルメ・珈琲 | Comments(0)