楽しい時間

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のランチ

d0105080_13183070.jpg

職場近くの中華料理屋。
チャーハンとラーメン小セット。
意外とボリュームありました(^_^;)
[PR]
by isamu_m | 2011-07-29 13:18 | Comments(0)

うどん&焼きそばツーリング

先週、日本の南岸沿いを速度が非常に遅かったノロノロ台風が去った後、関東は梅雨に逆戻りしたかのような天気が続いてますね。
そんな中、今日は職場のバイク乗り2人とツーリングに行ってきました。

明け方に雨が降っていたようで、外はウエット状態。
本日の幹事から、一応決行しますとメールが来て、すぐに返事を返したんですが、前日に野球をしたせいか、二度寝してしまい慌てて仕度をして出発(^^;;;
しかも、慌てていたので集合場所を通り過ごしてしまい、幹事に連絡して行き過ぎたコンビニまで来てもらっちゃいました。。。(大汗)

つづきはコチラ!
[PR]
by isamu_m | 2011-07-28 22:45 | バイク | Comments(2)

リフレッシュ

d0105080_1519239.jpg

1年点検から戻ってきました。
さて、これで夏のツーリングの準備はOK!!
[PR]
by isamu_m | 2011-07-24 15:20 | バイク | Comments(2)

今日のランチ

d0105080_155990.jpg

遅めのランチ。
職場の会議室でひとり寂しく食べてます。
シェイクがうまいっ!!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-07-17 15:05 | Comments(0)

今日も野球

d0105080_17551568.jpg

職場の野球部の練習試合。
世田谷区梅ヶ丘にある、羽根木公園のグランドにて。
今日は4−2で勝ちました(^_^)v
5回から途中出場、1打数1安打。2イニング投げて1失点に抑えました。
このあと、新宿で懇親会だす。
[PR]
by isamu_m | 2011-07-11 17:55 | Comments(0)

スーパーセール♪

昨日、関東地方も梅雨明けしちゃいましたね。
梅雨入りも早かったけど、明けるのも早いですね。当たり前かもしれませんが(ww
けど、梅雨入りしてからまとまった雨が降っていない気がするのは、私だけでしょうか?

今日は仕事から帰り、遅いお昼を食べてから15時半過ぎに、ナップス港北店へひとっ走り行ってきました。
d0105080_18135717.jpg

いろいろと店内を物色。
で、今日の目的のモノを購入して帰宅。
買ってきたのはコレ。
d0105080_1822263.jpg

GOLDWIN So Cool PLUSライディングハイネックジャージ
梅雨明けして夏本番を迎えますが、毎年両腕が汗ばんでメッシュジャケットを脱ぎ着するとき貼り付いてイライラすることがあったのですが、今年はコレを着てサラリとジャケットを着こなしたいなと思っております(笑)
しかし今日も暑かったですが、夏男のワタクシ、汗をかきながらバイクで走っていたら、なんだか楽しかったなぁ(笑) こんな気持ちは久しぶりかも!?
よ~し、今年の夏は、たくさん走りに行くぞっ!!(^o^)/

と、その前に!
愛機バンディットの1年点検を、ドクターSUDAさんにお願いしておりまして、戻ってくるのは24日頃になるそうな。
予想外の早い梅雨明けでしたので計算が狂いましたが、まあどうせ今月一杯は仕事の都合で走りに行けないからいいんですけどね。
[PR]
by isamu_m | 2011-07-10 18:13 | バイク | Comments(4)

野球

d0105080_1762542.jpg

今日はお昼から、職場の野球部の練習試合がありました。
品川区の天王洲野球場という人工芝のきれいなグランド。
結果は負けてしまいましたが、私は慣れないショートで5番、4打席3打数1安打1打点1四球でした。
暑かったけど、楽しかったっす!(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-07-06 17:06 | 野球 | Comments(2)

コメダ珈琲

d0105080_14513382.jpg

ミニシロノワールとコーヒーシェイク。
シェイクが美味い季節になりましたな(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-07-01 14:51 | グルメ・珈琲 | Comments(0)