楽しい時間

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3時のおやつは・・・

d0105080_1438107.jpg

31のアイス。
[PR]
by isamu_m | 2011-09-29 14:38 | Comments(0)

台風15号

今日は運良く、仕事が休み。
夕方前から風が強烈に強くなり、今では雨脚も強くなってきてる。時折、強風で家が揺れます(^^;)
我が家は車のタイヤを積んであるラックが倒れましたが、それ以外は被害がありません。
今後、各地で大きな被害が出ないことを祈ります。
d0105080_17554698.jpg

[PR]
by isamu_m | 2011-09-21 18:00 | etc | Comments(0)

今朝の

d0105080_9323064.jpg

朝飯はミスド。
ポン・デ・たこ焼き風。
これ、なかなか美味いですぞ(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-09-20 09:32 | Comments(0)

運動会

d0105080_1735670.jpg

中学校の運動会に行ってきました。
3番目の娘が最後、末っ子の息子が初めての運動会。
前日からの雨が上がり、天気も回復。雲が多めと油断したら、おもいっきり日焼けしました(^^;)
結果は、5チーム中、娘のチームは予想通り惨敗。息子の方は、予想外の展開で惜しくも4位。
結果はどうであれ、みんな一生懸命やってる姿が、とってもカッコイイですな!!
[PR]
by isamu_m | 2011-09-17 17:32 | ファミリー | Comments(0)

八ヶ岳と蓼科とビーナス

昨日の9月15日、仕事が休みでしたので、ソロでのんびりとビーナスラインを走りに行ってきました。
ただ、毎回同じルートも味気なくなってきたのと、他の何処かいい見所が無いか、ネットを調べてみました。
なので、今回はいつもと違ったビーナスになりました(笑)

つづきはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2011-09-16 08:38 | バイク | Comments(0)

十五夜

中秋の名月にふさわしい、6年ぶりとなる見事な満月。
d0105080_2212635.jpg

それを見ながら、昨日お土産で買ってきただんごをつまむ。
d0105080_22125982.jpg

一応、うさぎなんですけど。。。(^^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-09-12 22:13 | カメラ・写真 | Comments(0)

天空の里へ

4年前に出かけたツーリングで、自然災害の影響で行けなかった場所へ昨日、行ってきました。
長野県は南信州。にほんの里100選のひとつ、天空の里また、日本のチロルとも言われてる、下栗の里へ。

早朝5時、曇り空も相まって、薄暗い中自宅を出発。
ついこの前までこの時間なら明るくなっていたと思うけど、陽が昇る時間が季節と共に遅くなっているんだなと感じると、夏生まれの私はなんだかちょっと淋しくなります。

続きはコチラ。
[PR]
by isamu_m | 2011-09-11 21:02 | バイク | Comments(6)

なんとなく・・・

秋の訪れを感じる夕暮れどき。
d0105080_18394610.jpg

南を向くと、すでに月も見えてきてました。
d0105080_18395613.jpg

先月、かみさんが面倒を見ていたベタが死んでしまったので、昨日、私が熱帯魚屋さんで買ってきました。
d0105080_18414976.jpg

d0105080_18534125.jpg

d0105080_18492886.jpg

d0105080_18493999.jpg

d0105080_18494930.jpg

綺麗なさかなたちを観ていると、癒されますなぁ~♪
[PR]
by isamu_m | 2011-09-09 18:52 | カメラ・写真 | Comments(0)