楽しい時間

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の空

d0105080_14492624.jpg

だけど、今日は暑いな・・・。
[PR]
by isamu_m | 2011-10-25 14:49 | Comments(0)

今日のランチ

d0105080_1410763.jpg

狛江駅前にあるつけ麺屋。
大盛りはさすがにキツかった(^_^;)(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-10-21 14:10 | Comments(0)

社内野球大会

d0105080_15215662.jpg

今日は、休みをいただいて、会社の野球大会に来ました。
結果は残念ながら3‐1で敗北。
悔しい、本当に悔し過ぎる・・・(>_<)
[PR]
by isamu_m | 2011-10-18 15:21 | Comments(0)

今日から

d0105080_13124759.jpg

来月いっぱいまで、普通のサラリーマン生活に。
初日のランチは、マクドナルドのホームランセット。
こんな隠れメニュー、知りませんでした(笑)
[PR]
by isamu_m | 2011-10-17 13:12 | Comments(0)

Bandit1250Fの集い

本日、mixiのバンディット1250Fのオフ会が、スズキのお膝元である静岡県浜松市で開催されたので参加してきました。
集合時間が遅めの設定でしたので、ちょっと早めに出発して、浜名湖周遊でもしようと計画。
最近、明け方が意外と冷えているので、あの御殿場極寒地帯をどう凌ぐか、頭を悩ませましたが、とりあえずちょっと冬装備で自宅を5時45分に出発しました。

続きはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2011-10-09 22:46 | バイク | Comments(6)