楽しい時間

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残雪

昨日の雪がまだ残っています。
d0105080_23255240.jpg

d0105080_2326699.jpg

今年は雪の当たり年ですね。
温かい春の訪れは、まだ先のようですね。。。
[PR]
by isamu_m | 2013-02-20 08:00 | カメラ・写真 | Comments(0)

桜えびと絶景とイチゴ狩りと・・・

 今日はmixiの「バンディット1250F」コミュニティのオフ会に参加してきました。
今回は雑誌・gooBikeの取材付きというツーリングでしたが、皆さん終始笑顔が絶えないオフ会となりました(ww
また、幹事のMaoGon♂さんの補佐役ということで、私がルートのプランニングをやらせていただきました。
まぁ、タイトルからお察しの通り、「いつもの」あのルートですが。。。(笑)

 今朝は6時に起きるはずでしたが、寒さもあり、布団からなかなか出られず結局7時に起床。
急いで準備をしますが、この日に初めてハンドルカバーを装着したので、予想通りそのセッティングに時間を要してしまい、結局家を出たのが8時20分頃(^^;)
R246から県道を使い、圏央道・海老名ICから高速に乗ります。
東名高速を西へ向かい、極寒の御殿場地帯へ突入。
ハンドルカバーの威力は流石っ!!
しかし、カバー内の空気はやはり冷えてくるので、手が冷たくなるのは仕方ありませんね。
これでグリップヒーターがあれば、極寒の中でも耐えられること間違いないでしょう。やっぱりグリップヒーター付けるかな(ww
関東から参加する皆さんとの集合場所である足柄SAに集合時間ギリギリに到着。
すでにここで合流する皆さんが到着済みで私は一番最後でした(^^;)
d0105080_23313019.jpg


続きはコチラ!
[PR]
by isamu_m | 2013-02-16 21:32 | バイク | Comments(4)

いただきました

d0105080_2311257.jpg

2月14日ということで、家族から頂きました(ww
じっくり味わいたいと思います(笑)
[PR]
by isamu_m | 2013-02-14 23:14 | ファミリー | Comments(0)

芽生え

昨年暮れに植えたチューリップの球根から、芽が出ました。
d0105080_10544359.jpg
 [K-m PENTAX FA50mm F1.4]

d0105080_10561156.jpg
 [K-m PENTAX FA50mm F1.4]

d0105080_1056193.jpg
 [K-m PENTAX FA50mm F1.4]

日なたはポカポカ。
少しずつ、春の訪れを感じるな。
[PR]
by isamu_m | 2013-02-11 11:00 | カメラ・写真 | Comments(0)