楽しい時間

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

静岡・奥大井ツーリング

 連休中日の今日は、静岡県は奥大井方面へツーリングに行ってきました。
今朝も結構寒く、外の畑は霜が降りて白くなってましたよ(^^;)
のんびり準備をして、予定より1時間遅れの8時30分に自宅を出発しました(汗)
圏央道・海老名ICから高速に乗り、そのまま東名へ。
極寒の御殿場周辺を耐えながら走り、富士川SAのスマートETC出口まで一気に。
富士川沿いをくだり、いつもの撮影スポットで富士山をバックに一枚。
d0105080_1833654.jpg

このあと、いつものアノ漁港へ向かいました(ww

続きはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2013-11-30 21:03 | バイク | Comments(0)

2013 我が家のイルミネーション

2013年も残すところ、あと1ヶ月となりました。早いですねぇ。
12月を前に、我が家もイルミネーションの準備をしました。
そして、17時に点灯!!
d0105080_1837389.jpg

d0105080_1837456.jpg

まあ、いつもとあまり変わりませんけどね(^^;)
しかし、唯一、今年はコレ ↓ を自作してみました。
d0105080_183749100.jpg

家庭菜園用の支柱を使って、ツリーの形にしてみました(笑)
昼間、近くで見られると雑な作りがバレますが、夜ならイルミネーションで上手く誤魔化されてイイ感じです(ww
一応、家族にも好評を得ております(´∀`*)ポッ
12月25日まで点灯しております(笑)
[PR]
by isamu_m | 2013-11-29 18:36 | ファミリー | Comments(0)

電車とバスの博物館

今日は、午後にかみさんとそーたくんを連れて、東急の電車とバスの博物館へ行ってきました。
d0105080_1830261.jpg


続きはこちら!!
[PR]
by isamu_m | 2013-11-20 18:30 | ファミリー | Comments(0)

フロントタイヤ交換

 先日、職場のバイク乗り仲間とツーリングに出かけたとき、なんとなくフロントのグリップがイマイチだったので、休憩したときにタイヤを見てみると、左側だけスリップサインが出てました(^^;)
リヤタイヤはまだまだ溝が残っている状態なので、今回はフロントだけ交換することに。
雨が上がった夕方に、自宅近くの2りんかんへ。
同じ銘柄のミシュラン・パイロットロード2にしたかったのですが、もうこの商品は前後セット販売が前提のようで、フロントのみは無し。
代わりに、パイロットロード3が思いのほか安かったので、それをチョイス。
d0105080_19464374.jpg

明日は久々の遠出ツーリングなので、これで一安心かな?

【備忘録】
走行距離 22744km
[PR]
by isamu_m | 2013-11-15 19:57 | バイク | Comments(0)

野球大会

 連休2日目の今日は、職場の野球大会がありました。
d0105080_18212510.jpg

所属区対抗野球大会は、毎年春と秋に開催されますが、今年の春は雨天中止となったため、実質一年ぶりの大会となりました。
3職場総当たり戦なのですが、結果は3チームとも仲良く1勝1敗の五分(笑)
夕方からは、盛大に懇親会が行われました(ww
これで今年の野球はおしまいですね。
また来年も張り切って頑張るぞぉ~!!
その前に、身体をしぼって体力作りだな(^^;)
[PR]
by isamu_m | 2013-11-14 18:20 | 野球 | Comments(0)