楽しい時間

ブログトップ

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マーロウでランチ

 今日は仕事がお休みでしたので、かみさんとそーたくんを連れてドライブがてら、三浦半島西側にある「マーロウ秋谷本店」へ行って来ました。
自宅を11時過ぎに出発して、保土ヶ谷バイパスを南下。横浜横須賀道路を逗子方面にクルマを走らせ、12時半前に到着。
d0105080_19015504.jpg
しかし、やはり人気のお店だけあって私たちは10番目(^^;)
時間があるので、近くの立石公園で時間を潰すことにしました。


つづきはコチラ!!
[PR]
by isamu_m | 2015-12-29 19:11 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

Merry Christmas

d0105080_21560597.jpg
素敵なイブの夜を。。。
[PR]
by isamu_m | 2015-12-24 21:56 | etc | Comments(0)

さがみ湖イルミリオン

 今日は、夕方からさがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催中の「さがみ湖イルミリオン」へ行って来ました。
我が家では一昨年まで毎年恒例だった、宮ヶ瀬のクリスマスツリーを見に行っていましたが、昨年は行きませんでした。
まぁ、飽きが来てしまったというのが正直なところですが、先日、娘がさがみ湖のここへ行って「良かったよぉ」という話を聞いたので、今年は初めて行ってみることにしました。
周辺道路の混雑がハンパないとの話をよく耳にしていたので、自宅を早めに出発。
しかし、平日ということもあってか国道412号はまったく混雑なく、すんなり現地に到着しました。
d0105080_13022226.jpg


つづきはコチラ!
[PR]
by isamu_m | 2015-12-22 22:40 | ファミリー | Comments(0)

コイケヤ、ご乱心?!

ちょっと気になるポテチが登場。
d0105080_12474321.jpg
コイケヤ、やるな。(w
d0105080_12483464.jpg
という触れ込みに、私も誘われて・・・
d0105080_12491711.jpg
あっ!!
画像を撮っているその横を、我慢しきれずにそーたくんが手を伸ばしてきたっ!!(ww
お味の方は・・・
まんま、ショートケーキの味!!
しかし、最後はやっぱりポテチなんですよね(ww
けど、甘党の方であれば、普通に食べれます。
興味のある方は是非、お試しあれ(ww

[PR]
by isamu_m | 2015-12-15 15:33 | グルメ・珈琲 | Comments(0)