楽しい時間

ブログトップ

KONO式ドリッパー

 美味しいコーヒーのために、追求を惜しまない今日この頃(ww
今回は、新しいドリッパーを購入しました。
d0105080_18535018.jpg


つづきはコチラ!!
[PR]
# by isamu_m | 2017-01-24 18:53 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

高級みかん

 テレビの影響を受け、ネットで注文しました。
d0105080_18521253.jpg


続きはコチラ!!
[PR]
# by isamu_m | 2017-01-16 18:51 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

チョコ焼きそば!?

 一平ちゃん夜店の焼きそば。
ではあるけど、チョコ焼きそば?!
d0105080_18495722.jpg


続きはこちら!
[PR]
# by isamu_m | 2017-01-14 18:49 | グルメ・珈琲 | Comments(0)

成人式

 次女の成人式。
d0105080_18480087.jpg
本当にあっという間ですな。
残るはあと2人。下の子まではまだまだ長~い年月がかかりますが、それもあっという間、なのかな。。。


[PR]
# by isamu_m | 2017-01-09 18:46 | ファミリー | Comments(0)

◆◆◆謹賀新年◆◆◆

新年あけましておめでとうございます。
今年も「楽しい時間」がたくさんありますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。

d0105080_22291526.jpg

[PR]
# by isamu_m | 2017-01-01 22:29 | etc | Comments(0)

2016ラスト

今年もお世話になった皆さま、ありがとうございました。感謝!!
このブログも更新がほぼ止まっていますが、ネタはあるんです。
しかし、思うように進まないんですよね。申し訳ありません<(_ _)>
気が向いた時に更新いたしますので、どうぞ気長に待っていてください(^^;)
そして、今年の後半にはいろんな出来事があって、終わってみれば激動の一年?だったかな。
また来年もよい年になりますように。
皆さまも、よいお年をお迎えください。
d0105080_22164766.jpg

[PR]
# by isamu_m | 2016-12-31 22:28 | etc | Comments(0)

バイクシューズを新調

 バイク用にブーツとシューズタイプを使い分けているのですが、シューズタイプが経年劣化してきたため新調しました。
d0105080_22410876.jpg
クシタニ アドーネシューズ。
d0105080_22430556.jpg
d0105080_22425370.jpg
う~ん、カッコイイです♪
ただ、外反母趾の出っ張りがちとキツイですが、ジャストフィット!!
次のツーリングでその履き心地を確かめたいと思います。

[PR]
# by isamu_m | 2016-08-15 22:47 | バイク | Comments(0)

オイル交換

バイクのオイル交換をしました。
d0105080_22334546.jpg
最近あまり乗っていませんが、オイルはちゃんと劣化してますね。
真黒なオイルが出てきました。
そして、きれいなオイルを注入。
d0105080_22353253.jpg
ODO 32288km
d0105080_22360885.jpg
さて、次のツーリングはいつ行けるかな?


[PR]
# by isamu_m | 2016-07-18 22:32 | バイク | Comments(0)

夏仕様!

春も終わり、ジメジメとした梅雨を前に、ぽん太のトリミングを。
d0105080_18532146.jpg

数年前、近所に腕の良いペット美容室をみつけたのですが、その行きつけのお店が2月いっぱいでお店を閉じてしまったので、仕方なく近所の大型ホームセンター内にあるペットショップでトリミングをしてもらいました。
d0105080_1858536.jpg

以前のお店は、個人経営で良心的な価格でありながら、丁寧なカットでとても満足できるお店だっただけに、閉店すると聞いたときはとても残念でした。
d0105080_1901786.jpg

今回は何だかんだで5000円オーバー。今までなら3000円ちょっとだった。なんか高齢だと割高になるシステムがあるらしい。。。
d0105080_1921064.jpg

まぁサッパリしたからいいか?!(ww
[PR]
# by isamu_m | 2016-05-21 18:48 | ペット | Comments(0)

ちょこっとドライブ

今日は、夕方からそーたくんを連れて宮ヶ瀬までちょこっとドライブに行って来ました。
d0105080_1149018.jpg


つづきはコチラ!!
[PR]
# by isamu_m | 2016-04-25 19:48 | クルマ | Comments(0)